見出し画像

[初笑い] 夫婦善哉 第755幕

みなさ〜ん こんちは〜

空(くう)です

なんでやねん おっちゃんやで

よろしゅう 頼んます

なんでやねん おっちゃん!

今日も 楽しく ”夫婦善哉”(めおとぜんざい) していきましょう

何でやねん ”夫婦善哉”って

夫婦漫才(めおとまんざい)と ちゃうの?

それに ウチら 夫婦めおとや ないし

男同士やし

まあまあ 堅いことは言わずに

気分ですよ 気分 気分・・・

それに ”夫婦善哉”って 大阪は法善寺横丁のお店の

甘くて ものすごく美味しい 食べ物なんですよ

えっ ほんまに甘いん?

もちろん甘いですよ

だって2人は Love Loveですから・・・ 🤣

ちゃん ちゃん!


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。












この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?