人気の記事一覧

ショートストーリー | 膿

2か月前

4日前に転んで切り傷を手のひらに作ってしまいました💦普段転ばない所で転んでしまいショックをうけました😭左手も少し切り傷が出来たけど今日、薄く皮が貼って痛みがなくなって一安心😂でも右手は酷くてなかなか治りません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。早く治って欲しいですw液が出てきてるからもう少しかな😭

3か月前

身近な応急処置(切り傷編)

有料
100
5か月前

出勤前に 切り傷を 戸棚のカドで 作ってもひとり ※出勤前に朝食も食べ、今日も良い日。と台所を歩いていると、開けっぱなしの戸棚の扉のカドでおでこの生え際を切った。 激痛が走り、前屈みになり、押さえた手には血。 カットバン、欲しい。 と思って顔を上げるも、独り。

No.1 訳アリ再投稿 魔が差して ”ギャー お母さんが交通事故!”

11月になってから4度も包丁で指を切っている。いずれも浅い傷なのだが、治っては別のところ、治っては別のところと、3~4日に1回は負傷している。もともと、半年に1度くらい包丁で指を切るくらいなんだけど、11月はひどい。注意散漫なのかしら。それとも何かの暗示かしら。気をつけないとな。

【近況報告やってみた】お風呂と庇とジムとADHD

ぎっくり腰と手のケガと

鎌鼬

【若干閲覧注意】やっちまいました。。

有料
100

切り傷

10か月前

切り傷・三角巾講習 in 情熱八ヶ岳

次女、指を切る【2023年2月2日(木)】

人差し指と親指の間を紙でうすーく切ってしまった! 不便!! 何握るにもあそこに触れちゃう!! 触れちゃうと、かゆい!!!

指をケガしたら

1年前

傷のお手当て わが家の場合 #1

指から感じた「当たり前」

塗ったり食べたり❗シマカンギクのオイル

【詩】自傷

1年前

手の切り傷増えてる