人気の記事一覧

さり気ない優しさ2

1か月前

Q.12 再来店につなげるにはどうしたらいいですか?

再来店を本気で考える・セカンド《販売力向上講座note》

リピートのお客様の大切さ(前編)

通販にも活かす3回安定10回固定の法則とは!

顧客づくり・再来店への促し上手なお店

やっぱりあの人が良かったな

集客=忘れられない事

「店長の仕事」お店の数字のつくり方

3週間前

【クリスマスを満席にしたい人限定】

リピートしてもらうのが難しいお話。

お会計の仕組にも定期的なメンテナンスを

忘年会販促は年明けも続きます

6/4先日カウンター席に外国人がひとりで来店、他のお客様が食べている飛び魚の姿焼きに興味を持ち注文。勝手な思い込みかもだけど外国の方が喜ぶ商品では無いと思っていて意外だったから帰りに感想を聞いたら旨かったと喜んだ。今日、奥様を連れ2度目の来店はカニを食べた。ありがとうございます!

【自分の意思とは関係なく、なぜか来店してしまう裏ワザ】

5年ぶりにNAX渋谷店に行きましたが当時より進化していました。