5年ぶりにNAX渋谷店に行きましたが当時より進化していました。

N.I様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

レーザー脱毛で髭は無くしており、NAXの通い始めは髭を都度払いできるお店を探していて、NAX渋谷店であごを打っていました。
仕事柄髭は毎日剃っていたので医療脱毛でだいぶ前に脱毛を開始しています。6回程度のコースだったので終わってからも髭が生えているので低価格な光脱毛のお店を探していました。
しぶとく残るあごを脱毛したかったので都度払いできるお店を検索していました。5年ぶりに来店した経緯は、一度転勤で東京を離れたのですが戻ってきた時に、また別な部位が脱毛したくなり調べてみたところ営業をされていたので再度予約を取りました。今は腕を脱毛しています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

転勤前は医療脱毛をしていて、光脱毛のお店は当時たぶん3社くらいを見ていたと思います。

■何でNAXを知ったか

メンズ脱毛 渋谷 都度払い などで調べたら一番に出てきましたのでそれでNAXをしりました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

5年ぶりに利用したのは、行ったことがあるお店だったのと、効果が出たからと、対応がよかったからです。
いつも明るい担当者がまだ在籍しているかは気になりました。

■初来店までに心配なことはあったか

HPを見たら当時のスタッフもいるような感じがしたので心配ありませんでした。機械が変わっていたような気がしてそこは少し気になりました。
あとは覚えていてくれるかはほんの少し期待していて覚えていてくれたらいいなと思い予約しました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約で腕の回数券を利用しました。

■初めての来店時の感想や印象は?

5年ぶりに来店しましたが、予約システムでの予約を新規として予約しており、新規の顧客として担当者は待っていてくれましたが、顔をみた瞬間に新規カルテ(最初に書く紙)をしまい、「お久しぶりです!!」と喜んだ顔をしてくれたので、とても嬉しかったです。
初めましてと言われる覚悟をしていたと話したり、脱毛以外の話をする時間の方が多くなってしまいました。
当時のまま変わっておらず、マシンの変化については今最新の脱毛機を導入しているそうでグループの大半が全体的にこのマシンを使っているとのことでした。
店舗数が増えていたことも驚きました。

■現在通われているメニュー


腕脱毛定額制


■効果の感想

以前通っていた時も効果は出ていましたし、今回また通い始めてからも効果はもちろんでています。5年ぶりにNAXに通い始めましたが5年間営業続けていられている時点で効果があるお店なのだと安心しています。NAXのスタッフさんは全員接客の良さが浸透しきっておりどの方に対応してもらってもNAXの丁寧で親切で話しやすい接客を必ず行ってもらっています!
定額制メニューで通っていますので定期的に腕毛を無くしていき、定額が終わりましたら次こそはVIOの脱毛にもチャレンジしてみようかと思っています。どこのお店でも脱毛はできると思いますがせっかく長く通うお店を見つけたり探したりしているのであれば、接客力の高いNAX渋谷店にいくことをおすすめいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?