借金完済

借金返済への道のり~五日目~

こんにちは、ひろあきです。

このnoteは、僕が500万の借金を返済する道のりnoteです。

この、僕の道のりが誰かの力になったら良いなと思い書き始めました。
温かく見守っていただけると幸いです。

はい、今回の返済方法は競馬です。

他にも写真はあるんですが、画像が大きいので2枚にしておきます。

見たい方は連絡ください。

という事で、ヤバイです!これ!!!!!

知り合いから教えてもらっ

もっとみる

借金返済への道のり~四日目~

こんにちは、ひろあきです。

このnoteは、僕が500万の借金を返済する道のりnoteです。

この、僕の道のりが誰かの力になったら良いなと思い書き始めました。
温かく見守っていただけると幸いです。

今日の返済方法はMNPです。

ナンバーポータビリティですね。

これはなんと、スマホを他社に乗り換えてお金を

稼ぐという手法でございます。

合法みたいです。(多分・・・)

知人からMNPを

もっとみる

私の現状報告

初めましてサイムです。

そう名前の由来はもちろん債務w

多重債務者サイムです。

多重債務者の☆になるべく、多重債務者に敢えてなり、安月給、ギャンブル、投資で完済を目指すノートになってます。

日々奮闘していくつもりですが、更に借金が増えた際には・・・

そんなわけで、まずはいくら借金しているかを発表します!

○コムおまとめ120                               

もっとみる

多重債務者必見!!借金のおまとめローンの裏技紹介!

こんにちは。数ある情報の中から、本商品をご覧いただき、誠にありがとうございます!今回、私もお世話になったおまとめローンについて紹介させていただきます。

私は、つい最近まで約400万円の負債を抱えておりました。5社から借り入れをしていたため、月々の支払いが10万以上となっており、また返済先もバラバラのため、大変苦労しておりました。そこで、おまとめローンをするために、銀行や消費者金融に申し込みました

もっとみる

返しながら貯める

ついにこの日が近づいてきた

お付き合いをしている殿方と

共に暮らし始めるのだ

わたしには家族にも誰にも

打ち明けていない借金がある

返しても返しても

また繰り返し借りてしまった多額の借金だ

仕事もやっと安定してきて

タイミング良く同棲が始まる

貯金なし借金ありアラサー

2年で完済&100万貯金

やるよ!

嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

逆境返済

私は今、会社員です。会社員ですが家族でやっっている会社の会社員で職種は建築で大工をしています。代は4代続いていて人数は多い時で10人弱、下請けを4、5社使いながら経営していました。

私は大工歴は22年です。色んな仕事をして今に至ります。ここで書いていきたいのは会社運営するにあたってネックな借金のことを綴って行こうかなと決心しました。

私の会社は以前20年前4000万という借金がありました。個人

もっとみる
スキありがとうございます
4

借金完済に向けてのマインド

借金にまみれた、20代前半は相当ノイローゼ気味な日々だった。

ポストには請求書や督促状

役所からの税金未納の通知

消費者金融から毎日かかってくる電話

加え、父の介護費用がかさんだ時には朝ベットから起きたくなくなったほどだ。

明日食う飯に困るほど、追い詰められてるわけではなかったが

働いても、働いて稼いでも、返済にほとんど消えていく。

ようやくひとつのローンを完済したと思ったら大抵

もっとみる
ありがとうございます!励みになります。
15

銀行員が借金1000万円に堕ちて這い上がる話〜完済しました

人がどうやってダメになっていくのか、見てみませんか?
多くの人にとっては、住宅ローンでもない限りこんな多額の借金を追うことも、こんな自堕落な生活で困窮することもないでしょう。僕もまさか自分がそんな経験をするなど、思ってもいませんでした。僕は田舎で公立の小中高を卒業し、東京に出てきていわゆる有名私大を卒業し、サラリーマン(銀行員)として働き始めており、世の中的に見れば恵まれた環境で育って、社会に出ま

もっとみる
めっちゃ嬉しいです
874

【最終話】目指せ!完済!~私、返済彼女になります!~

恋人だと思っていた人に10万円を渡してお別れをしてから4年…間に別のひとともお付き合いしましたが、私の転機となる相手と出会いました。
それが今の恋人です。

実は、彼と知り合ったときは別のかたと付き合っていて、元カレと居合わせていたこともあり、その後フリーになり彼と再会してなんとなくいい雰囲気になっていた時期も『元カレも見てるしな…私のこと好きってことはないだろう』とどこか一線を引いていました。

もっとみる

【第7話】必要なのは10万円だけじゃなかった!完済からの更なる借金!

低収入で家賃が支払えず、今月分を前月分家賃にあてるというだましだましの支払いが引越しとともに終わりを向かえ、延滞分の家賃+新住居の家賃(引越し費用含む)を支払うため消費者金融から10万円を借りた返済彼女。

この日から私の返済生活が始まります。

消費者金融から最初に提示された月々の最低返済金額は4,000円程度。
余裕のある月は少し多めに支払い、出来るだけ早く返してしまおうと思っていました。

もっとみる