ワーナー

号外!くねくねハニィの「What's up? ~最近どうよ?~」9月中旬号 - PlayStation 5の発売日と価格が出ました!その他前半号で網羅できたなかった海外最新ニュースもおしえちゃう!

こんにちわー。9月前半号に間に合わなかったPlayStation 5の発売情報ですけど、今朝早く発表になりましたので号外を出しますね!

それから前号でお伝え出来なかった情報もついでにレポートします。号外なので、いつもの盛りだくさんのようにならないように抑えて書きますね!笑。

さっそく行きましょう!今回の為替レートは1ドル=105円で計算しています。

<PlayStation 5の発売情報が明

もっとみる
Thank you so much! シェアも頂けると嬉しいです♪
1

横浜にできるテーマパークはワーナー? ハリーポッターはどうなる…?

7月下旬、横浜市瀬谷区の米軍施設跡地を使ってアメリカの映画会社がテーマパークを作るかもしれないという情報が舞い込んできました!
実現するかどうかはわかりませんが、TDRやUSJ級のものを目指しているそうでかなりワクワクしますね!

そしてそのアメリカの映画会社ですが、巷ではワーナー・ブラザーズが有力視されています!
(私もDC作品やティム・バートン作品が大好きなのでワーナーがきてほしいです!)

もっとみる

ぐらんぶる

日向坂のドキュメンタリーが見たかったが、チケットがソールドアウトだったので、かわりにというわけでもないが、同じ坂道関連だしということで、ちょっと気になっていた与田ちゃん出演の「ぐらんぶる」を見た。

とりあえず、笑えるけれど内容はどうでもいいような感じで、とにかく与田ちゃんの可愛いさを楽しむ映画だった。これまでは特別推しメンではなかったが、本作を見たことにより彼女も乃木坂の推しメンの1人になりそう

もっとみる
ありがとうございます
1

これを観ずにギャング映画は語るなかれ!

1930年代は、ミュージカル映画とギャング映画の時代でもあった。ギャングやシンジケートの抗争が連日の新聞を賑わしたローリングトウエンティーズを題材にしたダーク・ムービーがハリウッドでは数多く作られていた。その嚆矢となったのが、エドワード・G・ロビンソンのスクリーン・イメージを醸成した『犯罪王リコ』(1930年)だろう。田舎町のチンピラが暗黒街のボスにのし上がるというストーリーで、実話をベースに非情

もっとみる
ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いします!
4

本日のレコード整理 2020.05.15.ー7インチ盤の袋:東芝・ワーナー編

昨日に続き、カンパニー・バッグ、7インチ盤の紙の袋について書いておきます。他人様に読んでいただくというよりは、ほぼ記録を残すためだけにやっている作業です。でも一度はやっておきたかった作業でもあります。多分どなたもご興味ありませんよね。せいぜいでデザインの勉強ですか…。

さて、今日は伝統ある大手を2つ取り上げてみましょう。まず東芝です。何と言ってもビートルズがこちらですから、赤盤だのという話になり

もっとみる
ありがとうございます。
3

【マーケット情報整理手習い】コンテンツ配信サービスの上昇・運輸部門の停滞 https://youtu.be/8Wp8-GP3mqs

いつもご覧いただきありがとうございます😌
YouTubeチャンネルのフォロー・高評価もよろしくおねがいします💁‍♂️
>> [教育周辺] https://bit.ly/2xmhdyp [AI・金融ほか] https://bit.ly/2RvJxFz

第61回週間映画興行収入ランキング(2020年2月第2週)

【第61回週間映画興行収入ランキング(2020年2月第2週)】

今週のランキングは「AI崩壊」VS「キャッツ」VS「ヲタクに恋は難しい」。
「キャッツ」のV2か?
「AI崩壊」のV2か?
「ヲタクに恋は難しい」の初登場1位か?
また、「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」、「犬鳴村」は果たして何位にランクインできるか?

「エンタメの殿堂」では最新の週間映画

もっとみる
スキありがとうございます。
5

第60回週間映画興行収入ランキング(2020年2月第1週)

【第60回週間映画興行収入ランキング(2020年2月第1週)】

今週のランキングは「キャッツ」VS「バッドボーイズ フォー・ライフ」VS「AI崩壊」。
「キャッツ」のV2か?
「バッドボーイズ フォー・ライフ」の初登場1位か?
「AI崩壊」の初登場1位か?
また、「嘘八百 京町ロワイヤル」、「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」は果たして何位にランクインできるか?

「エンタメの殿堂」では最

もっとみる
noteご購読もお願いします。
5

思い出のとしまえん

としまえんについて。

NHKのニュースで知りましたが、としまえんが段階的な閉鎖を検討しているそうです。

としまえんは1926年に開園ですって!凄いですね。戦前からあったんだ!どうせなら100周年を迎えて欲しい気もしますが…。

私は中1から30過ぎ迄としまえんの側に住んでいましたので、非常に馴染みのある思い出深い場所です。今はどうか知りませんが当時は練馬区民の成人式はとしまえんで行われていまし

もっとみる
やった!嬉しいです!
2

第59回週間映画興行収入ランキング(2020年1月第4週)

【第59回週間映画興行収入ランキング(2020年1月第4週)】

今週のランキングは「アナと雪の女王2」VS「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」VS「カイジ ファイナルゲーム」VS「キャッツ」。
「アナと雪の女王2」のV6か?
「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」のV3か?
「カイジ ファイナルゲーム」のV3か?
「キャッツ」の初登場1位か?
また、「シグナル100」、「サヨナ

もっとみる
スキありがとうございます。
5