見出し画像

トラシグの楽曲がメジャーリリース

遅筆万歳、ご無沙汰しておりますトラシグのヘーゼルです。

いきなりですがご報告です。

11年来活動してきた音楽ユニット
TORAfic⭐︎signALL
(トラフィックシグナルa.k.aトラシグ)が

2月17日より
ワーナーミュージックグループ
ADA Japanより
メジャーリリースしました🦓

初めに、これまで応援してくださったファンの皆様、サポートしてくれたスタッフとDJの皆んな、
そして今まさにトラシグを拡げようと尽力頂いております関係者の皆様へ心より感謝申し上げます。

ただ、トラシグは今まで「有名人になりたいな」
とか「売れたら良いな」など
1mmも考えず、また企みもせずやってきました。

現在本人が一番ビックリしている状態です。

なのでこんな時の立ち振る舞い方、SNSの使用方法が非常におぼつかない状態です。

そんな調子なので
先日も楽屋で後輩たちに叱られました、立て続けにです。

それでは聴いてください🎙️
「後輩からの叱咤&激励」

①番 バカムスコ翔 ほろ酔いVer
翔)
「ヘーゼルさんはさっ😡🍺!
もっとしっかりライブハウスを背負ってる意識持って🍺!
ファンもアーティスト仲間もライブハウスも皆んな楽しみにしてるんだから🍺!」
ぼく)「お、おう(小声)」

②番 モリナオフミ(フラチナリズム)しらふVer
ナオフミ)
「あかん!😆こんなん凄い事やで!
自分もっと色々派手に宣伝やら露出やら😆
しっかり振る舞わな、しっかりしーやー!😆」
ぼく)「お、おう(中声)」

改めて確認ですが、二人とも後輩です。
熱く忌憚の無い頼もしい後輩がいる事が僕の財産です。

自分では見えていなかった事に気づかせてくれ
本当に感謝です、気が引き締まりました。

楽曲は子供です
生まれて来てくれた曲を
僕自身しっかり応援し、成長の支援をしなくてはならないと思います。

恐縮ながら皆様のお力もお貸しください!

子供に優しく、支援の手が厚い日本であって欲しい!

西の明石市、東の流山市、良いじゃないですか!
僕らで子供に優しい日本にしましょうよ!

そして笑い合って日本を明るくワクワクする未来のある国にして行きましょうよ!!

・・・・・・

いささか熱くなり話が脱線しました。

元に戻します、
と言うわけでヨチヨチ歩きの
トラシグの「Anniversary」
是非聴いたりMV観てやったりしてください。

以下のURLリンクをタップして視聴するだけの
シンプルな育成ゲームです、
奮ってご参加よろしくお願いします🙏

Anniversary

Anniversary Official Music Video

それではまた🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?