見出し画像

2024.3.26 系譜

本日は❗️

全然休めず

ず〜っと動いてるんだけるども😅

身体はしんどいが

脳は元気🧠

『MLE大博覧会』

みんな繋がって

次に進んでますね〜😎

いいですね〜

やる気に満ちた電話もかかってくるし

またやろうぜっ‼️

じゃあ

未来が少し見えるんだよ

まぁ

何故今回AYUKAがトリだったのか⁉️

誰もが1年ぶりのエスドラだと思ってたと思うんですよ❗️

HIGH BONE MUSCLEが復活したら(するんか❓)

これからも

HIGH BONE MUSCLEなのでしょう。

今MLEで啓の想いを歌ってるんは

AYUKAだからだ。

トリは誰にします❓

聞かれた時

AYUKAと即答した❗️

これっぽっちも🤏

不安はなかった😎

左右に啓と池田がおるねん

楽勝だろ✌️

大博覧会やって良かった😎

人生と池田はバタバタし始めたし❗️

なんやワーナーが面倒みたってと

アーティスト連れて来るし

まぁ

エリックに言われたら断らんけど

俺みたいなもんを

とことん利用すればいいさ

そりゃ

ワーナーみたいな大企業にいたら大変よ

うちみたいなやんちゃな事務所を相手にせなあかんねんから🤪

逆にうちみたいな事務所に向き合ってもらえる事に感謝しとる

だから

なんでも言う事聞いたる

朝井さんや清水さんにも頭が上がらん🙇‍♂️

俺は

何を言われても言う事聞くんでしょう。

別に嫌じゃない

その先に

楽しい事が待ってるから✌️

ほな👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?