人気の記事一覧
野球ベルトにみるリードユーザーイノベーション (150/365)
【日本マーケティング学会カンファレンス2021ベストポスター賞受賞!】ユーザー参加型新商品開発のはじめ方
/USER INNOVATION LAB. レポートVol10
「お客様のアイデアから生まれた」という表示があると、買いたくなる /USER INNOVATION LAB. レポートVol9
イノベーションはユーザーが起こす② ― 情報の粘着性概念
ユーザーが共創に参加する動機を探る/USER INNOVATION LAB. レポートVol8
【ご案内】生活者の声で物語を紡ぐBRANDED CINEMA VOICE
イノベーションはユーザーが起こす① ― ユーザー・イノベーションについて
イノベーションはユーザーが起こす(最終) ― ITが普及する要因
【実例から学ぶ】アイデア投稿サイト運営の成功のポイント/USER INNOVATION LAB. レポートVol7
生活者イノベーターを大解剖!共創を成功させるヒントを探る/USER INNOVATION LAB. レポートVol6
効率的に新しいアイデアを見つける「クラウドソーシング法」/USER INNOVATION LAB. レポートVol.5
高打率の製品開発アプローチ「リードユーザー法」/USER INNOVATION LAB. レポートVol4
#5「DXの本質」 Purchase = Value x Situation
革新的なアイデアを生むユーザーの見つけ方_USER INNOVATION LAB.レポートvol.2
ラボ活動、キックオフ!!/USER INNOVATION LAB. レポートVol3