博報堂ブランド・イノベーションデザイン

+3

「お客様のアイデアから生まれた」という表示があると、買いたくなる /USER INNOVATION LAB. レポートV…

こんにちは! 博報堂ブランド・イノベーションデザインの比留川と申します。   2020年に博報堂に入社した2年目で、主に企業の商品開発の支援を担当しております。  突…

+4

ユーザーが共創に参加する動機を探る/USER INNOVATION LAB. レポートVol8

本記事は博報堂と法政大学西川英彦研究室の共同で立ち上げましたユーザー・イノベーションの研究会「USER INNOVATION LAB.」の活動をレポートする連載になります。 (「ユ…

+2

アルスフェス2021の見どころ・持続可能な未来に、新しい問いを・

2014年からアルスエレクトロニカと「アートシンキング」を日本社会に実装する目的で協働している、博報堂アートシンキング・プロジェクト。そのメンバーが、今年開催される…

+3

アルスフェス2021の見どころ・新しい世界を見つめる視点-イノベーションに向けた3つの補助線から・

2014年からアルスエレクトロニカと「アートシンキング」を日本社会に実装する目的で協働する、博報堂アートシンキング・プロジェクト。そのメンバーが、間もなく開催される…

+2

アルスフェス2021の見どころ・地続きの自然へ・

2014年からアルスエレクトロニカと「アートシンキング」を日本社会に実装する目的で協働する、博報堂アートシンキング・プロジェクト。そのメンバーが、間もなく開催される…

+2

「A New Digital Deal-デジタル世界はどう機能しうるのか?」アルスエレクトロニカフェスティバル2021で…

2014年からアルスエレクトロニカと「アートシンキング」を日本社会に実装する目的で協働している、博報堂アートシンキング・プロジェクト。そのプロジェクトメンバーが、間…