人気の記事一覧

平穏に暮らす、寿命を勘定して(トレインスポッティング)

2週間前

T2見ました

書けないときの映画「ビッグ・フィッシュ」

9か月前

第95回 フィリップ、きみを愛してる! (2009 仏)

#映画感想文⑤『フィリップ、きみを愛してる!』

1年前

トロピック・サンダー、と他の映画の話とか宗教の話とかくだらない話とか、特に内容のない話集。

11か月前

T2トレインスポッティング 過去と向き合いそれでも未来を選べ

1年前

トレインスポッティング 人生を、未来を選べ

1年前

【映画から学ぶ🎬】経験は誰かへのプレゼント

1年前

好きな俳優さんについてのあれこれ〜ユアン・マクレガー前編〜

1年前

【Amazon Prime】スティーブン・キング/ドクター・スリープ Doctor Sleep

スキな映画俳優(男優編)

『オビ=ワン・ケノービ』の配信が始まりましたね! とても、とても良いです。 50代のオジサンでも、胸躍るものは仕方ないですよね~😆 ちょっと年下なんですが、同世代のユアン・マクレガーの枯れた感じがちょうどいいのです!! 頑張れ オビ=ワン!!

ドクター・スリープ(2019年)

🎬ギレルモ・デル・トロのピノッキオ 117本目 22.12.21【友朱瑠の映画note】

『スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐』 評価のポイントはラストカット。ルーカス監督の本領発揮。

有料
100

『エージェント・マロリー』午後ローを予習する。

ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」を予習

「アナキン・スカイウォーカーは死んだ」と言う言葉に新たなる解釈がもたらされオビ=ワンが復活を果たした最終話。 配信期間でネガティブな話題もあったしこうして欲しかったと言う部分もあったけれど最後のレイアとの会話でのオビ=ワンの笑顔が見れて満足しました。楽しかった👍

異色カップルの行方…

2年前