人気の記事一覧
「THE BOUTIQUE SALON ~vol.1:戦略とIMCの未来を語る~」開催レポート
THE BOUTIQUE SALON vol.1開催します
【連載】質の高いECソリューションをスピーディに生み出してくために──生成AIを軸にしたプラットフォーマー戦略局の取り組み〈第2回〉
【広告投資プランニング】メディアクレディビリティ(信頼性)の大切さ
【調査結果】購入のキッカケになるオンラインメディア
マーケティング戦略構築 2024年マーケターに必要なスキル <メディアプランニング編>
AIと共に生きる時代!「Media Planner Assistant」という革命的な広告計画ツール
テレビCMデータの効果検証ってどうすればいいの?(困っているマーケ・広報担当者は必見です)
#4-1 コミュニケーション設計のキモ、「リーチ」の原理とは?
詳細理解に強みを持つSmartNews Adsで提供できるソリューションとは(運用型広告編)
2022/1/31週|マーケティングのスペシャリスト型?プロデューサー型?
2022/2/7週|ハートで仕事をする時代(デジタルマーケこそ)
スマートニュースの広告で購入した顧客はなぜリピート率が高い?カギは「詳細理解」と「態度変容力」(第3回/全3回)
2022/1/24週|計測を突き詰めて過小評価になることもあるので仮定に注意深くなろうと言うお話