HAKUHODO EC+

博報堂EC+です。最新のリリース情報などをお知らせします。

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最近の記事

対談!EC+【第16回】キャッシュレス決済ってなに? 「非現金主義」が購買体験とマーケティングを進化させる

    • 対談!EC+【第15回】「ファンマーケティング×コマース」ってなに? ECに「人の温もり」を加えるコミュニティの力

      • 対談!EC+【第14回】「短尺動画コマース」ってなに? Z世代の心を捉えるコンテンツを売り上げに結びつける方法

        • HAKUHODO EC+・D2C統合ソリューションチーム、 バーティカルメディアと共創し、D2Cブランドのマーケティングを支援する「D2C Relation Design Program」を提供開始

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          対談!EC+【第13回】──「ソーシャルARコマース」ってなに? バーチャルメイクの技術が実現する新しいコスメ購入のスタイル

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          ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(後編)

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          ECビジネスを成功させる「次世代フルファネル・マーケティング」とは? ──Advertising Week Asia 2023より

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          ポストコロナ時代のコマースDXの見取り図──最新版「DX Map Commerce」をめぐって(前編)

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          対談!EC+【第12回】──「ECにおけるデータ活用」ってなに? ECを経済成長のドライバーにするために

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          対談!EC+【特別編③】地方企業や自治体のEC課題を解決する「地域DXソリューション」──「地域×EC」が開く新しい世界

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          博報堂DYグループ「ショッパーマーケティング・イニシアティブ®」HAKUHODO EC+×博報堂買物研究所、生活者のEC利用実態・生活意識などを聴取した「EC生活者調査2023」を実施~生活者の1年以内のEC利用率は83.6%、月1回以上は64.4%。 EC生活者の満足度が高いサービスは即配・カスタマイズ・パーソナライズ~

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          Z世代のコマース行動「バイヤー型消費」とは?──「Z世代×ニューコマース調査」から見えてきたもの

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          【MarkeZine Day 2023 Springレポート】EC売上が半年で10倍に 博報堂DYグループと梅乃宿酒造に学ぶ「D2C×共創型マーケティング」の実践

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          博報堂DYグループ「ショッパーマーケティング・イニシアティブ🄬」 博報堂買物研究所×HAKUHODO EC+、「Z世代×ニューコマース調査」を実施 Z世代のコマース行動は「バイヤー型消費」 ~特有の買物行動の特徴は「開拓志向」「越境志向」「見極志向」「即決志向」~

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          対談!EC+【特別編②】地方企業や自治体のEC課題を解決する「地域DXソリューション」──地域コマースのバリューチェーンをフルファネルで支援──

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          【ECzine Day 2023 Spring レポート】ライブコマースは顧客のエンゲージメントにも有効 企画のポイント4つを博報堂DYグループが解説

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