見出し画像

THE BOUTIQUE SALON vol.1開催します

初めての試みになるのですが、広告投資・統合メディアプランニングファームであるVOSTOK NINEが掲けているミッション「コミュニケーションプランニングを通じて広告がもたらす価値を最大化する」の実現に向け、「THE BOUTIQUE SALON」を開催する運びになりました。
THE BOUTIQUEという名称は私達が理想とするIMCプランニングを行える環境を目指し4月に移転した新オフィスの名称です。
そこに集まったパートナーを中心に「広告プランニング」のナレッジ共有をしたり、未来を語り合う場が「THE BOUTIQUE SALON」です。私達だけでなく、多くの広告業界内の方にとってもプランニングの面白さや価値を再確認してもらえる時間に出来ればと思っています。
初回のゲストは戦略プランナー/マーケティングコンサルタントとして活躍される矢井宏長さんにお越しいただき、「戦略とIMCプランニングの未来を語る」をテーマにトークセッション形式で開催いたします。

当日はお酒/ノンアルドリンクや軽食を用意させていただきますので、本記事をご覧のVOSTOK NINEやqwerのメンバー、矢井宏長さんを知っている方々を始め、広告関係者の方でちょっと覗いてみたいかも?という方もぜひお気軽にご参加ください。

◎開催概要

*テーマ:- 戦略とIMCプランニングの未来を語る -
*日時:2024年6月7日(金)19:15開場、19:30開始
*登壇者:矢井宏長(マーケティングコンサルタント)、若月優(qwer 代表)、三宅規仁(VOSTOK NINE 代表)
*場所:東京都渋谷区渋谷近辺(DMにて詳細お伝えさせていただきます。)*参加条件:広告業界関係者に限定させていただきます。(参加費無料)
*参加応募方法:VOSTOK NINE公式Facebookアカウントへ個別DMにてご連絡くださいませ。

参加ご希望者は、詳細をご案内いたしますので、VOSTOK NINE公式FacebookかVOSTOK NINE/qwer関係者に個別ご連絡いただけます幸いです。

VOSTOK NINE公式Facebookページ

株式会社VOSTOK NINE
VOSTOK NINEは2024年現在、国内で唯一(※)の「広告(6媒体)メディアプランニング」に特化した会社です。所属する全員が一定(目安10年以上)の経験を持ったメディアプランナーのみ、という一風変わった組織です。広告が社会にとってより役に立つ存在になる未来を目指し2022年1月にメディアプランナーである三宅と江口の2名で立ち上げました。メディアプランニングに関する知見はブラックボックスになりがちですが私達は” 可能な限り広く共有されるべきである “という「メディアプランニングの民主化」を掲げて活動しています。その為、これからも様々な考察や自主調査データをnoteで公開していきたいと思っています。詳細はこちら
※VOSTOK NINE調べ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?