マッチレビュー

【オランダの攻撃について】

【イングランドのボールの動かし方について】

【ベルギーが使ったスペースと攻撃について】

【スイスの前進時の修正について】

【イタリアのビルドアップについて】

J3 第11節 レビュー【アスルクラロ沼津 vs 鹿児島ユナイテッドFC】積み上げあれど賽の目…

2021.6.13 J3 第11節 アスルクラロ沼津 vs 鹿児島ユナイテッドFC こんにちは。 今回もご覧いただきありがとうございます。 今回のお相手は、沼津。 沼津戦は印象深い試合が多いですが、敵地での対戦は鬼門。 その沼津は開幕3戦は2勝1敗とまずまずのスタートでしたが、5月の泥沼4連敗などで…

(H)岡山戦 2021.06.12

◆スターティングメンバー第18節 スターティングメンバーはこちら 前節からGK阿部選手→小島選手がスタメン変更となってます。 小島選手はリーグ戦今季初先発となります。 またサブには天皇杯で活躍した選手が何名か入っております。 試合結果は… ◆試合内容上位との連戦を終えた後、最初の試合 あ…

2021.6.13(日)J3第11節 カマタマーレ讃岐vs福島ユナイテッドFC マッチレビュー(という…

1.はじめてのピカラスタジアム 香川に住みながらこれまでピカスタに足を運んだことはなく、今日が初めてのピカラスタジアム。駐車場の場所とか何も調べずに向かいましたが、たまたま駐車場にいた讃岐サポの方に「ここが空いてるよ!」とバックオーライまでしていただき無事駐車。スタジアムに着くなり…

2021 J2リーグ第18節 愛媛FC VS ツエーゲン金沢 ノルマは果たせた

スタメン丹羽くんがいない・・・。天皇杯も含めて3試合目になる。心配だ。1か月勝利から遠ざかっていたリーグ戦。久々の勝ち点3。 前節、山口と2-2のドローを演じたメンバーと変更無し。愛媛はミッドウィークのゲームは無く、コンディション的にも金沢より良い状態だと思われた。 自滅の愛媛金…

前半は後ろ寄り、後半は前寄り:川崎フロンターレ対北海道コンサドーレ札幌戦(5月16日…

 ここ何日か投稿を休んでしまった(笑)。一度途切れた分気が楽になったこともあって、これまで毎日投稿に当ててた時間を読書に充てたりもしている。  とはいえ、このリーグ戦が途切れた時期にちゃんと追いついておきたい。今日から何回かは5月16日の川崎フロンターレ対北海道コンサドーレ札幌戦の…