バスケに親しむ娘🏀

今日は仕事がお休みでした。
資格試験も近づき勉強の合間に娘と2人で遊びに。

最近は何もない公園をひたすらに走らせていて、遊びというよりは野に放つ様な感覚でした。
今日はしっかりと遊具を持っていきました。

バスケットボール〜(7号球)

バスケットボールの7号は中学生男子からの公式サイズと一緒。(私が中学生の時は女子と同じ6号球だった)

顔より大きいバスケットボールを持つ娘。
ルンルンです。

もっとみる
感謝感激〜
16

ポケモンGO!

やらなくなってはまた始め、やらなくなってはまた始め、そしてやらなくなっていたポケモンGOを最近また始めることになりました。

2歳児の三男坊のためにボールを集める毎日です。

長男も2歳の頃にはまり、次男も2歳の頃にはまり、三男坊も同じくはまりました。三男坊はYouTubeでの事前学習のせいなのか、やたらカーブボールを駆使するので、あっと言う間にボールがなくなっていきます。

やってみると前より面

もっとみる
ありがとうございます✌️
9

蛇の飼育方法~餌のあげ方や餌の頻度

ビックリさせてごめんなさい。

この子は触った感じがぷにぷに❤️
そして男の子なのでぷに男です( *´艸)

あまりにも可愛く撮れてしまったのですみません

多くの方に蛇の飼育の魅力をお伝えしたかったんです(*T^T)

まず

この蛇の種類はボールパイソンと言います^^

ボールの様に丸まって外敵から身を守るところから
そんな名前になってます

この子のモルフ(模様の種類)は

アルビノ

と言

もっとみる
是非シェアもお願いします^^
5

勉強の集中力を左右する超重要「5つのエレメント」――デキる人は “このルーティン” で集中している!?

「よし、勉強しよう!」とスマートフォンを違う部屋に置き、続きが気になる漫画はしまい込む。それでも「やっぱり集中できない!」と悩むあなたに、集中力を左右する「5つのエレメント」を紹介します。

1. 集中の順番

ミズノ株式会社在職中にサメ肌水着などの研究開発を行なった、株式会社集中力代表取締役の森健次朗氏によれば、集中力が高い人と低い人の違いは「集中する順番」なのだとか。

集中力が高い人:「集中

もっとみる
ありがとうございます。また見に来てくださいね♩
5

ロードオブメジャーの心絵です。

メジャーめっちゃ見ました!笑笑
吾郎が幼年期から完全体になるまで。

もはやデジモンですね!www

僕も幼年期の頃はゴールデンバットを
色んな女性に振り回して、ホームラン
ばっかり打ってました。

嘘です。wwww

あーたまにカーブとかフォークな女性が
来ると、少し角度を変えて打たなきゃいけないので
苦労します。

くれぐれも、アウトにならないように。
どうも

もっとみる
僕もスキだぞ!!
15

いまおさわりしてるもの

こんなの作ってます2020秋
ハイこちら!

ボールとカールです。
 
ボールはまだ仮の姿。4脚か2脚で迷って今は2脚です。
カール君はスジボリとデカールでオサレ感を醸し出す感じかなー。

じゃ、また。

もっとみる

ボールよ、くるな。

体育の授業が嫌いで、もちろんボールを使う球技などもあまり好きではなかった。
スポーツ観戦はそこまで嫌いではないが、集団行動を強制されることが好きではない。

だが、嫌いであっても授業には参加しないといけない。
特別な事情がない限り、授業を欠席されることは許されないし、せめて「授業、マジだるいわ〜」と言うぐらいしかできず、みんなの前で不良的な行動を行う勇気もない。
本当は体育の時間は苦痛で勝手に休ん

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!
2

思いやりと行動力(パートナーを通して見える心使い)

さぶの心配性
3月下旬頃から4月下旬頃までは、ドラッグストアにもマスクは品切れ状態が続き、ネットで可愛いマスクを購入してエチルアルコールを持って、十分気をつけながら食料品を買いに外出していたが、やがて徐々に食料品の買い出しに出かける回数も減り、またまた家でのまったり生活を過ごした。実はさぶは、途方もないほど心配性で、良く言えば粘り強く、反対に言ってみれば、しつこさがこの上なく強い方かもしれない。こ

もっとみる
Happy ❣️私もスキです❤️
11

あるということ。

課題研究と科目終了試験を一気に終わらせた。
やっつけ仕事になってしまったが、とりあえずは終わった。

でも、またレポート作成を始めなければならない。

なんだか、やる前から気が遠くなってしまう。

とはいえ、働かなければならないし、やるべきことはやらなければならない。

むしろ、やるべきことがあることに、
働く場所があることに、救われている。

話は変わって、最近、「在る」ということの意味について

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです。
2