人気の記事一覧

旅の支度1 ベーグル

穴があれば迷わず入りたい。

ご近所グルメ

人気のベーグル屋さんに行きました。田舎にあるのに入店するのに整理券が出るほどの人気店!ついでにランニング記録付き❣️

3週間前

人気のベーグル屋さん、リピート〜春☘️

2週間前

おうちパン/ココアベーグル

1か月前

【カフェの記録】固めプリンとカフェラテとパン屋さん巡り 下北沢

パンとスコーンの朝ごはん

2か月前

おうちパン/パヴェ&雑穀ベーグル

1か月前

アジャイル開発を理解したくて、アジャイル開発物語(ドラマ風)を作ってみた!㉖ - 【ボクとChatGPTの冒険#48】(2024/04/06)

ケールとルッコラとドライプルーンのカマンベールチーズサンド。

6日前

子どもたちに感じて欲しい朝の気持ち良さ。残り物で作ったブロッコリーとナッツのパスタがやたら美味しかった日。

7日前

鴨川ベーカリーの朝ごはん

時間配分を考えて午前中に作った夕ごはん。お昼はツナとのらぼう菜のパスタ。

2週間前

休日の過ごし方。4:30にベーグルを焼こう。

4日前

こんばんは! 今日は久々にベーグルを焼きました。いつもと少し違うやり方にしたらむっちむっちなベーグルが出来上がりました😂娘とおやつに食べたのですが、私の好みな感じのベーグルになったので、また作ろうと思います😋プレーンを沢山作ってベーグルサンドにしても美味しそうですね!

突然やって来たひとり時間。子どもたちがお昼寝中に作ったベーグル。

2週間前

桜とカルダモンのお茶に癒された朝。子どもたちと色鉛筆を買いに行った休日。

5日前

夕食の支度を早めに。早朝にスパイスカレーと子どもカレーを作る。

2日前

コロッケサンドはいつ食べても美味しい。それと生しらす丼、蒸し料理に助けられる。

2週間前