見出し画像

自己紹介*初めてのnote

はじめまして!
今年1月からダイエットを始め
半年で16㎏痩せた、みーです。

33歳、埼玉県在住(現在、福島へ長期出張中)
食べることが大好き、料理大好きな私が
中々痩せれずに悩んでいたが
ダイエット料理にハマり
運動と合わせて痩せれました。

少し気が緩むとリバウンドしやすい体質なので
外食やハイカロリーな食べ物を食べた後に摂る
リセット飯などもご紹介していきたいと思います。

noteを始めるきっかけ
ダイエット中に、我が家にオープンレンジが届きハマったパン作り🥐をお届けしたく始めようと思いました。食べていただいた方から、お店のベーグルよりも美味しい!と言っていただきとても嬉しかったので、皆さんにも作っていただきたいと思いました。
写真のベーグル🥯は、アールグレイ生地にドライブルーベリーとクリームチーズを包み込みました。自然の甘みと塩味がとてもクセになる味で、アールグレイの生地ともとっても相性の良いもっちりとしたベーグルです。

手作りベーグル


食事だけでなくどんな運動をしていたかも
時々、紹介したいと思います。

★次回以降の投稿★

  1. ダイエットの成果!半年で16㎏痩せた秘訣とは?

  2. ダイエット料理にハマった私が実践した食事法とは?

  3. ダイエット中でも楽しみながら痩せるための運動方法とは?

  4. リバウンド予防!外食やハイカロリーな摂取の後に必要なリセット飯とは?


#note始めました #自己紹介#ダイエット法
#運動 #ダイエット飯

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?