人気の記事一覧

本好きさんが集まるオンラインサロン『ぶくとも。』3月入会募集!

1か月前

「"言葉"は人生を豊かにする魔法」と感じさせられた珠玉の小説・マンガ・書評のご紹介

1か月前

「いつも心の絆創膏になってくれる」”本屋大賞4年連続ノミネート”青山美智子さんの作品を紹介。

5日前

寒い夜、じんわり心が温かくなる。益田ミリさんオススメ作品を紹介。

4か月前

芥川賞、直木賞、本屋大賞…本好きだけど、違いが分からなかったので調べてみた!

3か月前

「新社会人のあなたへ」その不安を少しでも和らげてくれる本の紹介

2週間前

メメント・モリ~いつか死ぬことを忘れちゃいけない。"今"を大切に生きる手助けをしてくれる本の紹介

2か月前

Chat GPTと積読消化ルーレット作ってみた | BOOK HOTEL 定期マガジン「ホンスキ。」 #004

13日前

支配人に「仕事のモチベを上げるためのコツ何かありませんか?」と聞いたら1冊の本を渡されました。

5か月前

誕生日はBook Hotelで

4か月前

京都に新ホテルオープン!京都の街を舞台にした本をご紹介 | BOOK HOTEL 定期マガジン「ホンスキ。」 #003

1か月前

新春リニューアル! | BOOK HOTEL 神保町定期マガジン「ホンスキ。」 #001

3か月前

【グルメ日記】神保町で働き始めて3ヶ月。その日々を食事と一緒に振り返ってみた。

3か月前

本を読むだけのために泊まりたいホテル。

【求人】本好きの正社員求ム。株式会社dotは「BOOKプロジェクト・リーダー」を募集しています。

6か月前

「ビジネス書1000冊選んどいて!」と言われたので、取り急ぎ読んだことのない50冊を提出しておきました。

4か月前

【東京・ブックバー】お酒を片手に小説を。読書をするためのBARを作りました。

6か月前

本好きスタッフを「つくった本」集めました!〜ホテルの本棚紹介〜

7か月前

【婚活パーティーってどんな感じなの?】BOOK婚スタッフがレポートしてみた!

5か月前

【読書の秋】本好きが集まるオンラインサロン『ぶくとも。』10月入会募集!

6か月前