人気の記事一覧

わが家のお風呂掃除担当は、やまのぼである。長年、お風呂の掃除に悩まされていた。取り除いても、すぐに発生するカビには、お手上げ状態だった。でもコイツを使うようになって、カビは出ない!でも、バスマジックリンSUPER泡洗浄は、予防剤だからご注意!発生したカビはカビキラーの出番だから。

5か月前

書き出しのネタは、ありふれた生活の中にこそ埋もれている【今日のつかまれたつかみ #4】

7月の月曜日「セミ事件」

浴室用洗剤「バスマジックリン エアジェット」

お風呂の掃除

1年前

今日のバスマジックリン

2年前

「水平に並んだ筋状の雲」

2年前

実家にあった”バスマジックリン” 少し気になっていたから先日買って使ってみた。 とてもいい! 香り、スプレー感が斬新、 見た目もオシャレだから掃除が楽しい。 こういのが増えれば雑用を雑用と思わないで 作業ができるからいいですよねー。 おすすめですので是非!

#289 ”お風呂掃除"ゆるネス

バ ス マ ジ ッ ク リ ン 🧽

相変わらず花王のバスマジックリン•グリーンハーブが好きすぎる

『バスマジックリン エアジェット』があれば、お風呂掃除のストレスから解放されます。

花王バスマジックリンのグリーンハーブが好きすぎる

人類が去るとイノシシが跋扈し、スマホバッテリーは交換できずバスマジックリンはこすらなくていい世界で、インスリンはオープンソースされるのか

4連休の初日は風呂掃除

浴室リフォーム3ヶ月目に気づいたこと

7時間前

「博士!今日僕がずっと「バスクリンが切れた」って言ってたのは『バスマジックリンが切れた』の間違いでした!頭ではバスマジックリンを思い浮かべながらバスクリンって言ってました!」 「うむ、わかった」

12/8

4か月前

『マイルール】風呂掃除はこれ使ってます!

今日ちょっと寒いけど、例年こんなもんか。