見出し画像

4連休の初日は風呂掃除

ついにスタートしましたね4連休

4連休ともなると旅行に行く人も多いのですが、如何せん今年はコロナ禍なので引きこもっている方も多いのではと思います。

私は連休は好きではなく、理由として休日は色んな場所が混むからです。おまけに飲食店の平日ランチも無い。
これでイベントとか開催されていれば行くのですが、まだ良いのですが今年はコロナ禍だし。
しかも来年の状況も読めない状態。

ということもあり、私は4連休引きこもってます。

画像1

先日の記事の通り、おやつの買いだめもバッチリ。

せっかくなので掃除するかということで、4連休の初日は風呂掃除。

画像2

床の方は毎週しているのですが、壁の方はたまにしかしないので、今日はそこを重点的に掃除する。

マスクも活躍。

画像3

床だけならまだしも、壁にバスマジックリンをスプレーするわけですから。
風呂以外の掃除にも基本着用しており、何かと役に立っている。

画像4

あとは投稿ボタンをポチッと押し、おやつ(といっても18時半すぎてはいますが)楽しむだけだ

■「note見出し画像」など作成
CanvaはWeb上からもデザインを作成できるツールです。
私もnote見出し画像をCanvaで作成しているので、使い方を記事にまとめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?