見出し画像

浴室用洗剤「バスマジックリン エアジェット」

2021年9月のこと。
花王・浴室用洗剤「バスマジックリン」シリーズから、「バスマジックリン エアジェット」が新登場しました。

誰でも簡単・確実にミストを塗布できる“連射ミスト”
“速効分解処方”でミストで塗布した後は30秒待って流すだけ

簡単風呂掃除!!

当時、CMを見てすぐに買いました。

浴槽にこびりついた垢はちょっと擦る必要があるのだけど…。
今までのバスマジックリンとは全然違う!
ミストだからか、洗剤の吹きかけ?スプレーの広がり?というのか、噴霧の広がりがよく、満遍なく洗浄液が浴槽に吹きかけられて良い。
連写ミスト&速効分解処方!スバラシイ!!
今までより掃除時間が短縮。

現在も愛用中です。

そして、知らぬ間に
エアジェット除菌EX
という新商品が発売されていた!

まだ、詰め替え用の洗剤液ストックがあるので、それを使い切ったら、次はエアジェット除菌EXに乗り換えだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?