今日ちょっと寒いけど、例年こんなもんか。

ここんとこ暖かい日が続いたから寒く感じるのよな


肌寒いって感じか。

賢者タイムだから、どうでも良い事しかでてこないぜ。

最近、右足の小指が痒いのよ。

水虫ってやつか?

痒いっても激痒ではなくて、掻いたらどんどん掻きたくなる感じ。掻いたら気持ちいいからドンドン掻きたくなるアレ。

肌捲れてボロッボロで血が出て、汁出てガビガビになるまで掻いてしまうタイプなので、小指に意識いかないように必死。

過去、首と尻が俺の掻きの犠牲になっている。

超絶気持ち良いんだよ。掻いてる最中は。
掻き後の「またやっちまった…」でまた掻いて「き、きもちいい~」のループ

ガサガサ首は熱いシャワーが気持ち良いんだよなー

尻はマジで掻きすぎて汚いのよ。象の尻系。
パンツが汁でぐっしょり。毎日。

多数の薬を試したが、回復しなかった。掻きが止まらない。

結局、掻くのを我慢するしかない。

掻いた快感を棄てるのは辛かったが、あまりに酷い皮膚に仕上がってしまったので致し方なく我慢。

そして、今、小指。

水虫ならカビキラーとかかければ治るのか?
とりあえず、バスマジックリンから始めるか。


さて、晩飯を仕込むとしようかー
もちろん手は洗うぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?