人気の記事一覧
今日のハテナソン授業日記789【ハテナソンLiveにて事例発表】
中等教育段階でのQFTを用いた教育効果のアセスメント:思考実験(1)
高等教育アセスメント項目の検証方法と評価方法、ルーブリック、ラーニング・プログラムのタイムライン(学習指導プラン)についての思考実験(6)
クエスチョン・デザイナー(Question Designer)宣言します。
高等教育アセスメント項目の検証方法と評価方法、ルーブリック、ラーニング・プログラムのタイムライン(学習指導プラン)についての思考実験(7)
初等教育段階でのQFTを用いた教育効果のアセスメント:思考実験(6)
問いづくり学習が育む8つの能力と資質(普遍的基準):その5と6
中等教育段階でのQFTを用いた教育効果のアセスメント:思考実験(7)
問いづくり学習が育む8つの能力と資質(普遍的基準):その1と2