人気の記事一覧

今日のハテナソン授業日記789【ハテナソンLiveにて事例発表】

問いづくり学習の設計とファシリテーション(38)

¥111

問いづくり学習の設計とファシリテーション(13)

¥111

中等教育段階でのQFTを用いた教育効果のアセスメント:思考実験(1)

¥111

高等教育アセスメント項目の検証方法と評価方法、ルーブリック、ラーニング・プログラムのタイムライン(学習指導プラン)についての思考実験(6)

¥111

問いづくり学習の設計とファシリテーション(4)

¥111

問いづくり学習の設計とファシリテーション(9)

¥111

クエスチョン・デザイナー(Question Designer)宣言します。

問いづくり学習の設計とファシリテーション(23)

¥111

高等教育アセスメント項目の検証方法と評価方法、ルーブリック、ラーニング・プログラムのタイムライン(学習指導プラン)についての思考実験(7)

¥111

なぜnoteを書き始めたのか?(続き)

¥111

第1章: ハテナソンと問いづくり学習への序説

¥111

生成AI時代における学びと共感とは?

¥111

初等教育段階でのQFTを用いた教育効果のアセスメント:思考実験(6)

¥111

問いづくり学習が育む8つの能力と資質(普遍的基準):その5と6

¥111

おはようございます。スタジオQです。

¥111

生成AI時代における批判的思考の重要性とは?

¥111

中等教育段階でのQFTを用いた教育効果のアセスメント:思考実験(7)

¥111

ハテナソンの本:序章とチャプターの概要

¥111

問いづくり学習が育む8つの能力と資質(普遍的基準):その1と2

¥111