ネトスト

敗北を知りたい

 赤コーナーより、A選手。身長190cm、体重86kg、右利き。総合格闘技大会出場経験アリ。戦績16戦8勝4敗4分。
 青コーナーより、B選手。身長164cm、体重67kg、右利き。公式試合記録ナシ。自称、街の喧嘩では負け知らず。
 ルール : 5分3ラウンド、打撃、投げ、関節全て有りの総合ルールに準ずる。

 明らかにアスリートの肉体をしているAに対し、Bは小柄で冴えない体型に、色白。筋肉量以前

もっとみる
(´・Д・)」 あざっす!
6

音声配信歴7年の私が見た光と闇📻

こんにちは!

今回はいつもと少し違って、音声配信の話をしようと思います。

「今、音声配信がきてる!」みたいな流れになっている気がします。

音声配信に特化したアプリがあふれ、ユーザーは増加しています。

私も、2つの音声配信アプリを時々使用しています。

私がはじめて音声生配信をしたのが7年前。

その当時は、「え?ラジオ?」みたいなかんじで、

ランキングにもなかなかのらず、アクティブも増え

もっとみる
ありがとうございます❤
3

元セフレの女友達のインスタをネトストしてたらバレた

表題どおりのマヌケです、こんばんは。
インスタの足跡で凹むなんて中高生かよと思いつつ。

* * *

自分にネトストの気質があることは気づいていた。

個人サイト時代は足跡ツールは絶対死守していたし、足跡は機種名でつくことが多かったから、好きな人の携帯機種は覚えていた。
自分の足跡がつきすぎないようにたまにPCから見たりしていたし、昔とあるネット有名人にめちゃくちゃハマって、その方の友人を探り当

もっとみる
愛、確かに受け取りました!
7

光のあの子

日があいてしまいました。何度かかけそうなうつ状態のときはあったのですが、なにぶん、パソコンを開くまでの時間とかはなく…。

さてまあ、誰も見ていなさそうですが。いつか同じように苦しんでいるあなたの目に届きますように。

まず最近のネトストの状態について。

これはまあ、ネトストしてます、相変わらず。地震の日もばっちりと。あとは、友人から連絡が来ました。最後のチャンスをくれてやった、という内容でした

もっとみる

15.ネットストーカーの話

社会人になってからなんだか
自分の人生にトピックが一気に
増えました。

昔はこれがすごく嫌だったんですが
自分の話をするのにあたりインパクトの
あるものは相手にも覚えてもらえるので
ラッキーとおもっております。

ということで
実はネットストーカーにあっていたよ
というお話を本日はいたしますね。

もしかしたらすでにこのアカウントも
知られていたりして、、、
うっひゃひゃ〜〜〜。
だとしたら本物

もっとみる
見つけてくれてありがとう❤︎ハッピーな1日を!
4

ネットストーカーがやめられない

私はもう1年以上、とあるTwitterのアカウントをストーカーしている。

この記事は私と同じく悩んでいる人が、「自分と同じ人がいるんだ」と、すこしでも安心?共感?してもらいたいがためにこの気持ちを、私のことを綴ることにした。ゆえに、創作活動や何かためになる情報というよりかは、ただの日記に近い。

タイトルのとおり、私はネットストーカーで悩んでいる。ネットストーカーされて、ではなく、する側として悩

もっとみる

誹謗中傷というか

ごうもごきげんよう♪斉藤陽子です♡

ここ貢がせ界に限らずの話なんですが
『DMで精神的な攻撃を受けてショックだ。』

といった内容で相談を数件受けています
私は弁護士でもなければ専門家でもないので少しのアドバイスしかできないのが現状です
・スルーしよう
・ブロックしよう
などのアドバイスになります
というのもSNSでのこのようなケースってお互いに熱くなっているだけの事が多いんですよね
後から何で

もっとみる
ありがとう♪モチベアップです♡
1

元彼の約3年間に及ぶ未練・真夜中の女子会議

今から数時間前、3年以上前に向こうの自信のなさから別れたイキリオタクの元彼から電話がきた。しかしワンコールで切れた。実はこいつからのワン切りは時々来る。普段ならスルーするところだが、今回はハッキリ迷惑だと声で伝えようと思いかけ直した。が、掛けた相手は電話に出られないと機械の声の女が言う。

その直後、ショートメールがきた。

…もう文章化するより簡単なのでスクショ貼りますね。

ちなみに連絡が毎日

もっとみる
スキなら抱いてみせて〜♪絶望へとひた走ってよ〜♪
6

勘違い

どうもごきげんよう♡斉藤陽子です♪

急ではありますが嵐のメンバーである二宮さんやマホトさんの結婚報道に対する周りのファン等の反応を見てなんとなく書き記したくなった事がありましたので書き殴っている所です

今回の記事ですが
内容は『毎日のように起こっているSNS上でも現実でも頭の悪い人達の壮大な勘違いお気持ち表明』についてです
思ったように綴りたいと思います
それでは参ります

SNSで書き込まれ

もっとみる
もっとエッチな記事、為になる雑学記事、書けるよう頑張ります☆
2