見出し画像

ネトストの唄

あなたの隠しサブ垢の👤
フォローで知った🤳

あなたがガチでハマっている浮気枠🫠
配信してない時間で⏰
ネトストで知った😫

あなたのサブ垢は浮気用🫣

自分のサブ垢で👤
フォロー見て周り👀

ついに突き止めた3番目3️⃣

私の配信が終わったら・━終━・
駆け付ける🏃

あなたの浮気相手は3番目🥉

怖がらないでね😐
ムカついてるだけ😘
つい気になるの🙂
気づいて……🙄

3番目❣️3番目❣️枠に入ると🚪
黒髪清楚の巨乳ちゃん😫

3番目❣️3番目❣️あなたのサブの👤
3番目❣️3番目❣️浮気の枠🥺

フォローをしておいた+👤
監視するため👀
あの子の配信始まるのは午後8時🕗

巨乳ちゃん、可愛いね☺
エマちゃんって言うのね😙

あなたの浮気枠は3番目❣️

怖がらないでね🥹
見てるだけ👀
メモしてるだけ✍️
気づいて……

3番目❣️3番目❣️あなたのサブの👤
愛しいあなたの浮気相手🥰

3番目❣️3番目❣️勘違いしてしまいそう🥺
私の方が浮気相手?😭

3番目〜❣️

3番目〜❣️

あーあーあ🥹

3番目❣️3番目❣️トータル見れば☝

悔しい🥲悔しい🥲リスラン3位🥉

3番目❣️3番目❣️枠で待ってた🧍‍♀️
会えますようにって🙏
あなたのすぐ側🫣

3番目❣️3番目❣️ついに来た来た🤭
ノコノコやって来た浮気野郎😊

馬車投げて🎃城投げて🏰
デレデレしてるよ😠

いつだってあなたは高コイン🪙

見てるよ👀いつも👌
知ってるよ✍️なんでも🫰
見てるよ👀いつも🫵

恨んでるよ🧌

ね💕︎

原曲
ストーカーの唄/阿部真央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?