これいつまで続けんだろうって



単刀直入にいいますが、元恋人へのネトストがやめられません。


ネトストしてる間はまだ好きだとか、執着だとか、色々言われますが、なんかもう、癖です。ささくれがあったら剥いちゃうじゃないですか。それです。指の毛とか変に生えてたら抜いちゃうじゃないですか。それです。


本当に、自分でもいつまでこんな気持ち悪いことを続けてるんだ。と思うけど、辞められなくて。辞めようと思って全部ブロックしたのに、ブロックしていないアカウントでわざわざ見に行ったりして。気持ちが、悪いです。自分。


いいものなんて何も見れないのに、微かな期待をしてしまう。
もしかしたら、私のこと何か書いてるんじゃないかなー。とか。
そんなこと思ってる自分がどこかにいるから辞められないんでしょうね。期待するだけ無駄なのにね。



なんだかすごくネガティブで自傷的なnoteになりました。あんまりこういうの書かないでおこうって思ってたのにな!でも私のnoteだしな!いっか!


そろそろ今年も終わるんだから、早いところ蹴りをつけておきたいです。本当に。求む、ネトストのやめ方。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?