見出し画像

愚者

嫌いな人のSNS程なんで見てしまんだろう。
元カノとか元カノとか^_^
好きと嫌いは紙一重って言うけど確かにそうだなと思った。

「好きだから何をして何を思ったのか気になる」
「嫌いだから何をして何を思ったのかが気になる」

嫌いだってわかってる人のSNSを見たら自分が不快になるって分かっているのにやめられない〜止まらない〜ネトスト習慣🎶

元カノのSNSアカウントが分かってからはほぼ毎日ツイートもインスタのストーリーも全て確認していたし活動垢や裏垢も特定した。
嫌いな人のために労力や時間を使っていた自分気持ち悪いな。
今だって元カノのこと書いているのもなんでだよって感じだけど書きだして消化して終わりにしたいと思ったのでとりあえず書いている。

元カノへの執着がまじでやばかった時彼女が寝てる間にiPhone勝手に開けてカメラフォルダにある元カノ関連の写真勝手に消したりしてたまじで頭おかしい彼女ゴメン。メンヘラでごめんへら。
あと、わざわざ彼女のTwitter漁って元カノのツイート残ってるよって言って消させてました。ごめんへら。
だって今付き合ってるのは私なのに昔好きだった付き合ってた人との思い出が可視化されてる状態が最高に嫌で……。

元カノのネトストなんてなんのメリットもないむしろデメリットしかないのに半年以上続けていたのは元カノに劣等感を感じていて少しでも自分の方が優れていると思いたかったからなのかなと今では思う。
でも結局元カノの方が優れていると感じて病んだりしていたので本末転倒だった。

今も多少は劣等感を感じているがネトストもやめたし元カノが原因で病むことは無くなった。
ネトストやめたきっかけは彼女と元カノの悪口大会した事だと思う。まじでスッキリした〜!!元カノ大嫌いです!!
別れて2年近く経ったのに寄り戻したいとかじゃないんだけど前置ききしょDMを送ってくるんじゃないよ元カノ^_^

あばよばいびーアディオス!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?