メンブレ時の日課

ここだけの話、だいたいのメンヘラは昔付き合ってた恋人又は好きだった人のTwitterとか、インスタとかブロックして覗きにいってると思う 


かくいう私も、日課のネトストをしていたら元恋人に彼女ができていた、多分

ネトストは普通にされたら最悪な行為だし、やめなければいけないとわかっているのに見に行ってしまう  

私は最近辞められていたのに自分のメンタルが落ちてみにいってしまった


過去に好きだった人には幸せになってほしいという強気な建前と、私をふったんだから今の私より不幸になっていてという呪いが混じり合っている


百歩譲って自分に負荷がかかるのはまだいいが、他人に迷惑がかかる行為は本当にやめたい

心が弱いから人に寄生をして自己を肯定してもらってその関係に依存している
その人がいないと生きていけないと本気で思っていたのが馬鹿らしい

人に過度に依存をしない生き方ができるようになりたいと今では心からそう思っている

人生を最大限楽しみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?