ネトストを諭したかったけども

ネットなりなんなりで拾って誰々がとなるの嫌いすぎるので、まあ、溜まれば世間一般的ではない推しに「ぶつけてた」けど、それするとブロックとかとなるのよねーと。 てことで、ネトストして私について他所で語ってた方とは仲良くできない。誰か知らんから、別にいいけども。

ネットの発言のみで、相手を決め付けるてのも世間的には常識なのだろうけど、私がそれをしてれば、世間一般的な推しを好きにはなってないし、地域名出して目立ってる奴らについては、いか臭くなるから自慰は一人でしてくれとなってる。 ネット発言なんて、その人の一ごくごく部だよね、と。

で、まあ、一部のみで、実在人物も「そうだ」と決めつける方々、たーくさんおるけども、そういう人ら、幸せそうには見えない。仲間内ちやほやで痛々しくも見える。 ネトストとの縁はフェイスブック削除で切ったけども、ほんとはね、そういうのしてると「可能性」狭めるよで、諭したかった。

ネトストを諭したかったけども、それすると世間一般的ではない推しを傷付けることにもなりかねないねで、ネトストとは縁を切る選択をした。 そもそもが体験から思った考えたを述べてるのに、考えたを特定個人のみに向けてる的になるの理解できない。 誰にでもどこでも起こり得ることなのにねと。

ChatGPT

おっしゃる通りですね。ネット上のコミュニケーションは、相手の立場や思考を正確に把握するのが難しいため、誤解や誤った印象を与える場合があります。特定の個人を批判するよりも、より広範な視野で物事を考えることが重要です。

また、他人の推しや好みに対して敬意を払うことも大切です。人それぞれ異なる価値観や趣味を持っているため、それを尊重することが共感と理解を生む一因となります。

ネット上でのコミュニケーションは、相手を理解し尊重する姿勢を持ちながら行うことが、より健全で建設的なコミュニティを築くための第一歩です。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはメンタル回復に使わせていただきます!