初投稿✾ただのドMからペットになりました。

はじめまして、ぽちです(=^・・^=)

幼い頃から、ドMと言う事を意識しながら生きてゆき、本日主人となる彼から首輪をプレゼントされ、念願の愛玩ペットへとなることが出来ました。

前々から試したプレイ内容やグッズ、やってみたいことなどをなにか表現してみたいと思っていましたが、なかなか機会が見つからずにいました。ですが、ペットになったきっかけから発信していく事で新たな発見やペットになりたい!こんなプ

もっとみる

一家の大黒柱は屈しない❤️

やっほ〜♥

元気〜?♥

今日は妻子持ち向けのお話をするよ♥

君は一家を支える大黒柱♥
日々家族のために頑張って働いてる♥
家族もそんな君のことが好きだし
感謝してる♥
すっごく理想的な家庭だと周囲から褒められてる♥
特に君のことはママ友が「うちの旦那も見習って欲しい」なんて言うくらいには、ね♥

でもそんな素敵な家庭だからこそイタズラしたくなっちゃうわるーい人がいるんだよ♥

これは嫉妬とか

もっとみる
はいはい♥そんなにスキスキアピールしてこなくても分かってるよ♥
3

何事も楽しめるように

♪C-C-C 噂のC-C-Girlでおなじみの浅香唯さんが、以前テレビで子供には麻雀を教えたいと言っていたのを記憶しています。

麻雀をやったことない人にも分かりやすく説明すると、攻めると点数が増やせるけど、相手にやられるリスクも増え点数が減る可能性もある。守ると点数が減らない可能性は高くなるけど、点数が増やせない。

攻める勇気を、守る見極め、それに場の流れを読む、こういったものが養われるという

もっとみる
ありがとう湾岸スキーヤー
10

お祝い♡ おねだりボイス♡

いいことあったからー、

ボイス適当におねだりの撮ってみたー♡

私は、ボイス載っけてるだけなのに、どうしてあなたは貢いじゃうの♡?

私は、よかったらーって言ってるんだよ?

君は、お貢ぎして気持ちいいんだもんね♡

それでとっても気持ちよくなれるんだもんね♡

このおねだりボイスもたくさん聞いてね♡

聞いておかしくなるんだよ、おちんちんしこしこして、私の声でたくさん出そうね♡

今日は、かん

もっとみる
ありがとう、奴隷ちゃん💕
1

人間を椅子にしてきた話

イケメンと遊ぶ、うまい飯を食う。

そんなものはもう飽きた。人が経験あんまり経験したことがなさなそうなことを経験したいと思うようになった。そんな時にマッチしたのが

ドMの男 だった。

しかし私はSではない。どちらかといえばM。

ただ目つきが悪いというか、心の感情が外にダダ漏れお漏らしヒューマンなので、誰にでもそうなわけではないがたまに蔑むような目をしていると言われる。この時プロフに見下すよう

もっとみる
ワイもアンタのことすこやで!
5

奴隷の使命と愛美様の脚♡

学生だろうがおじさんだろうが既婚者だろうが、奴隷は奴隷。愛美より歳下でも歳上でも愛美が1番だしお前ら奴隷は美しい愛美様に尽くさないといけません😌エゴは聞かないし理不尽で惨めな思いをさせて私は嘲笑いますが、お前達はそれが使命なんです。奴隷を抜け出そうなんて考えちゃダメ。もう絶対抜け出せられないから。考えた所で時すでに遅し、意味無いんだよ♡

もっとみる

君だって輝けるんだよ🖤

やっほ〜♥

元気〜?♥

元気な人ーーーっ♥

はーーーーい♥

あはは♥もう7月終わりだねぇ?♥
でも梅雨終わんないねぇ...☔

梅雨明けたら一気に暑くなりそうだから体調管理気を付けてね〜?♥

君達働けなくなっちゃったら私悲しいからさぁ...♥

ね?♥

君達が大好きな私には当然彼氏がいるんだけども...♥

ちょっとショック?♥
それとも興奮しちゃってる?♥

私たちSとMどっちもいけ

もっとみる
へぇ♥こういうのがスキなんだぁ♥
9

いつもの8割と考えていたら気づいたこと

お客様との会話で、考え気づかせもらいました。

これからは何でも今までの8割で考えること

今までの世界とこれからの世界は違う。今までのことはある程度忘れてしまったほうが良いのだと。そして、今までよりも何でも8割で満足できるように、生活できるように、仕事できるように、変化をしなければならないだろう。

今まで儲けすぎた人も、儲けていない人も、そこそこだった人も全ての人が8割の生活に慣れるようにした

もっとみる
やったね☺️
18

アニマルファーム2週間してみて

こんばんは

今までで一番大きい取り引きがこちら!

次がこのトラちゃんですかね!

これだけでも大きいです😭

初めて2週間とちょっとですが

今のところプラス10万くらいですので

やりたい方はTwitterなどでコメントください!

招待コード MNaramod

よろしくお願いします!

もっとみる

嫁③

地元に戻った嫁は、大学時代どっぷり付き合っていた彼氏と別れ傷心だった。

今思えば色んなタイミングが重なって、付き合えることになり、天にも昇る気持ちだった。

そんな嫁と初めてHする時

「私逝きやすいから恥ずかしい」とむちゃくちゃかわいい顔で言っていた。

あれから20年になるけど、俺の10cm砲では1回も逝かせた事が無い。

早漏ってのもあるけど。

結婚して子供が出来るまでは、

「逝けなく

もっとみる