見出し画像

らんのこと知りたい?♡

このタイトルで見に来たマゾは……♡♡

きっとらんのことがだーいすきなんだね……♡♡



だいすきなご主人様のこと♡知りたくて♡

たまらないんですか?♡笑






ねえ…♡






らんのこと知りたいの?♡






なんでらんがこんなことやってるのか…♡






らんが普段どんなこと考えながらお前らマゾと…♡










''してる''…♡のか……♡♡







らんのことがだいすきで…♡知りたくて…♡






手が止まらないの♡ かわいいですね…♡笑







らんのこと知っちゃうの?♡





もっと知ったら沼落ち確定♡









いいの…?♡








ここまで来てるのお前だけだよ?♡笑







まだ止まらないの…?♡






くすくす…♡






いいんだ…♡ほら…♡おーせ♡

ここから先は

520字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?