見出し画像

駐車場に放置されるショッピングカート

お盆休みいかがお過ごしでしょうか

なんでこんなことが出来るのか、、

誰も見てないからいいじゃん

あ、放置しているカートがある
じゃオレも私もいいじゃんね

係の人が回収に来るからいいじゃん

めんどくさいし置いておけばいいじゃん

こう言うことする奴は何やらせてもズルをする
だらしない人間だ

容量よく立ち回っているつもりのマヌケ
悪いけど言い切る
クソだクソ 糞💩以外
心の底から軽蔑する

サムネの2台
1台先にあったのか同時に置いてったのかわからないけど

例えば先に一台放置されていました
それまで回収して持っていけとは言わんわ
自分の分だけはちゃんと戻しに行け
そこに貴様の良心が少しあるのなら放置してあったのもついでに戻しにいけ
そう言う人間になれ。

前に私の車の真横に
私と歳が変わらない
キチンとしたみなりの爽やかな中年女性が気になって何気なく見ていたら
カート放置ババアで何か可愛くなかったかって

車の後部座席に荷物を積んで
普通ならサムネみたく若干の罪悪感から
空いたカートは隠すよに車の後ろへ置いて行く

しかしかこの爽やかな皮を被った
糞ゴミ女は
荷物を積み終えてカートは車の横に放置、、

えっ、、と

私は呆気にとられてボーッと見送ることしか出来なかった

その前に私の方をチラッと見て存在は確認していたのにやってのける、、
相当図太い爽やかな雰囲気の毒女

まさか、、そう言うプレイかっ!!ドMの私を刺激しおって!!けしからん!!!!

まぁいい。


このカードはちょうどお店の人が発見して回収して行った

いやまぁ色んな人がいるからさ
ぶっちゃけた話
私にはなんの害もなく
こんなボケナスにイラつくだけ損なんだよなあ

サムネのカート2台は
私が徳を積むためにカート置き場に戻しておきました

偽善者

構いませんなんと言われようと
見て見ぬフリをして変な後悔、心残りを後でするくらいなら進んでやりますよ

うほほーい!
オレいい事したわぁ!!


私の心は満たされる。

かと言ってカート放置すんじゃねーぞw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?