見出し画像

オオカミ男

餃子男です、多くの方にご来訪いただけたようで大変光栄です。

さて、本日はオオカミ男として出演?します。

タイトルからカバー画像から察してくださるあなたには
おわかりのように月を見るのが大好きで大好きで

カメラを奮発して購入しRAW現像ということにも挑戦しはじめました。
(今日はカメラやさんのお仕事です。)

こんな時間に書き始めてよろしいのか?
大丈夫です。ちゃんと寝ています。お昼からの出勤です。

さきほどメールチェックをしておりました。

Google先生の創立記念CPがあるそうです。

(CPとはキャンペーンcampaignのことです。)

物欲が高まる!刺激を受けますた。

折りたたみのスマートフォンが欲しいよ!
スマートウォッチ欲しいよ。
最新型のタブレットも欲しいよ。

別にアップル製品じゃなくてもおいらAndroid派なんだよね。
みんながiPhoneっていうけれど。虫がすかん。

あれ?オオカミ男って月を見て毛むくじゃらになるまで
知ってるけどその後で狼だから

いわば女性に危害を加えるような話だった気がしたんですけど。

むしろ女性からは危害を加えられてるようなドMな私。

じゃなかった。

(脳内では)女性に愛されてる?私。

山羊座のA型なそうたいでした。

おおかみじゃねーよ。メェー。

羊を数えるとかいうけれど。もう時期にあさが来るわ。

noteは私にとって宇宙。 そんな宇宙と宇宙の間で巡り合うことの不思議さを共有したいのです。 共感してもらえたらもうそれだけで十分。 仮にも頂いたご支持/Supportはあなたに会うその日のためにプールされます。で、実際に会ってあなたとお話したらそのお金を再度宇宙へ還元されます。