見出し画像

写真フォルダ見返してたら出てきた絵

もういいかなと思って、自画像以外結構気に入っているので投稿しますね 

これは高校性のときの〜で、自分の世界感交えながら自画像描きなさいていう課題で描いたやつ!自画像は下手すぎるからかくします 
説明したいから色々書きますね❣


私の頭の上はあいすちゃん!!♡右上のツインテの女の子はさよ教のまひるちゃん!♡私の頭の右上のハート?は「LADY BABY」て書いててれいりえ。 ♡ 
左上のうさぎがいっぱい溜まってるのは精子と卵巣意識しててうさぎは赤ちゃん♡
所々拘束されてるうさぎがいるのは私が拘束されたいから♡私の左にいるツインテ女の子も自分がどちらかというとどMだなてことで!表した♡ 
あと!うさぎで耳の中に♡が入ってるの、道重さゆみのオリキャラをちょっとパクらせていただいてちょびっとでもさゆ要素を入れたかった!♡
まためると私はアイドルとエロが好きなのでそれを詰めました。♡
個人的には高校生のときにオリジナル淫紋を作っててそれ、ーー書くのめんどくさくなってきたそれがお気に入り。♡下のうさぎ ♡  目がハートの♡やつ♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?