人気の記事一覧

W杯なんて、くだらない

1年前

サッカー日本代表親善試合 ドイツ1-4日本 ドイツ相手に連勝の驚き

【自家製サッカー概論】67 ドイツ戦を観て 「共通認識」と「戦術」

選手評価。日本代表。ドイツ戦。2023年9月9日。親善試合。

有料
300
9か月前

題 へんかのあさ

強豪ドイツを撃破したサッカー日本代表関連でどうしても許せないことがある

おはようございます。 【note川柳】 監督の決断みたぞドイツ戦 ※「引き分け」なら良しのムードの中、前半は先制されて、敗戦濃厚。 ここで森保監督が前半からガラッとメンバーを変えて後半は攻め続けました。 サッカー通のヨーロッパのマスコミも賞賛した決断!これぞトップの仕事⁉

W杯日本がドイツに勝利!法則の選挙事務所

わたしの人生には、1ミリも関係ないけど

0972.「ここで俺らが何か起こすんだ」と彼らはいった

ワールドカップとジェンダー問題

カタールW杯現地観戦記〜あの瞬間、"僕"という存在は消えた〜

幸村精市はなぜ長いこと天衣無縫の極みがトラウマになっていたのか?立海大附属にとってのドイツ戦とは?

Unexpected②

職場で体制変更があり 有能な同僚が引き抜かれ 残ったメンバーで 穴埋めせざるをえなくなった。 苦しい状況になるだろう。 昨晩のサッカーW杯日本対ドイツ が脳裏に浮かぶ。 苦しい状況でも 仲間を信じて 自分の役割を果たし 最後に勝利をつかんだ姿。 ・・勇気が湧いてきた。

素晴らしい!

連載を終えてからの話(雑談)

ワールドカップ サッカー日本対ドイツ 日本勝利おめでとう!!

いよいよ緒戦。 今日も我が日本代表は、相手のラスボスが両手を使うにもかかわらず、わずか11人で頑張るとの速報を見て、わたくしはその意気に感動を禁じえません。 https://note.com/slashdotdash/n/na26f82f04dd1 ぜひご笑覧を。アディダス!

1年前