見出し画像

連載を終えてからの話(雑談)

アイコン変えました!


髪の毛が生えました!!

あぁ…なんていうか悲しいくらい似てるな。。。
まさにThe陰キャ中年!

世の中のすべてを呪い孤独を纏いし者…みたいなw
換言すると無敵の人候補。。。

ココナラでアイコン売ろうと計画したことがあったけどやってみようかなw


先日連載終了慰労会ということで一人でスーパー銭湯へ。


ハイボールにBAKUMANを添えて

連載が終った解放感+スーパー銭湯でゆっくり風呂に浸かった後に漫画を読みながらハイボール=こういうのでいいんだよ、こういうので


W杯ドイツ戦興奮しました!!

試合前テレビではW杯一色でしたが、Twitter上では全然盛り上がってなくてものすごく温度差を感じました。

日本代表の試合くらい観戦するのかな…?と思っていたのですが

一夜明けたらW杯の話題で持ち切りに!
勝ってなきゃこうはなってなかったでしょうね。
そういう意味ではものすごくでかい一勝だったかもしれません。

ただな~まだGLを突破した訳でもないですし、目標はベスト8ですよね。
選手からもSNSで「今日この日のために練習してきた」なんて総括モードのメッセージが発信されているのをみるとドイツ戦=山王戦フラグでは…
と一抹の不安が。

ドイツ戦以上のモチベーションで臨むのは難しいでしょうからドイツ戦控えだったメンバーをどう使っていくのか。
采配やベンチワークが鍵になりそうです。

まぁ細かいことは気にせず楽しみます。

サポートして頂けるのは大変ありがたいです。頂いたサポートは、少しでも長くマンガを描き、記事を書き続ける為の活動費として使わせて頂きます。