見出し画像

素晴らしい!


日本代表初戦勝利!


これは本当にスゴいですね?!

正直に言いますと
勝つとは思ってなかった!

サウジ×アルゼンチンと並び
荒れ模様の今大会かも?


そして流れの中からの
ノイアーから2ゴール!
これも素晴らしい♫


本来決勝Tに行かなければ
見れないであろうカードが
ドイツとスペイン。

100%確実にこの2試合が観れる
というのが楽しみでしたが…

まさか勝つとは!!(嬉)



ただ、冷静に見るとこれは
森保監督が

大博打に勝った


とも言えなくもない。


この世界王者との一戦、しかも初戦。
ここで4バックを3バックに
切り替えるというのはドイツにしたら

かなりの奇襲

だったのかなと。


それにしてもドイツはやはり
キミッヒ&ギュンドアンの中盤
のクオリティが異常値♡

見るものを魅了…とは
こういう事か!
って感じでしたよね、前半。

序盤速攻でゴール!
と、思いきやオフサイド…
これがドイツの目を覚ました感も
ありました。

しかし、組み立てとか
ペース配分?が本当に一流と思えて
PKによる献上の0-1なら立派!

と思って観ていたんですが…

まさか追いつくとは(笑)

途中1-1になり、
引き分けならこれスゴいな?!

とも
思ってたんですけどね?

更に勝ち越すとは!!(驚)

2点目浅野選手のゴールは
素晴らしかったですが、
反面。
あの時のノイアーの動きも
らしくなかったです。

なんにせよ、

予選の初戦を勝利すると
過去大会は全て(!)
決勝Tへ行っている日本代表。

これ…あるかもね?(汗)

それと同時に
これによってますます盛り上がるのが

「ドイツ×スペイン」

かもしれませんね!


無料で

これらの試合、
そしてスタープレイヤーを観れるのは
ワールドカップ特権ですよ♡

やっぱりワールドカップはアツい!

予選から地上波でやれば
もっと盛り上がったのに…

今日の出来事は延々と語り継がれる
勝利でした!

まだまだ楽しみましょうね!


END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?