デオドラント

【商品へのこだわり】消臭効果もある“極寒” クールシャンプー【AMABIE(アマビエ)】

こんにちは、【soie by Loufreasy】のトザワです

★ とにかく涼しい!
夏の暑さを吹き飛ばす “極寒” シャンプー!

★ アミノ酸系の優しい洗浄成分で
ノンシリコン処方

植物由来の天然保湿成分が
デリケートな夏の髪や地肌を優しく保湿✳︎

★ ただ涼しいだけじゃない!
気になるニオイの消臭効果
育毛効果やアンチエイジング効果も!

★ 売り上げの一部を
医療従

もっとみる

デトランスαが最強のデオドラント!汗が止められるってホントだよ

私は子供のころから汗の量が多く、汗をかくと体臭が雑巾のようになってしまうワキガでも悩んでいました。

子どもの時にはあまり意識していませんでしたが、思春期になってからは、同じように汗をかいても、どうして自分だけが強烈な体臭になってしまのか、なかなか理解できずにコンプレックスでした。

そんな私がこれまで使ってきた制汗剤の中でも、その作用に脱帽したのが、海外ブランドのデトランスαです。

ネットでは

もっとみる

アロマdeデオドラント

シーブリーズをイメージしたスプレー

**

こんにちは。しおりです。
今日はデオドラントヘアスプレーの作り方を紹介したいと思います。

1.汗の匂い

汗をかく季節になってきたので、1日外にいると髪や頭の匂いも気になることがあると思います。
髪の匂いの原因と言えば、
・タバコや食べ物などの煙
・汗や皮脂
・帽子での蒸れ
などがあると思います。

物理的な匂いは、煙の出る場所を避けることが匂いを避

もっとみる
ありがとうございます♪
6

夏フェスに最強のデオドラントnote

私はとにかく汗っかきで
特に夏場のライブハウスやフェスに行くたびに
汗のニオイが気になって仕方ありませんでした。

今まで様々なデオドラントを試してみましたが
手軽に使えるスプレータイプやロールオンでは
やはり消臭力が弱く持続時間も短め。

そして最終的に辿り着いたのが
クリームタイプです。

(強・長)クリーム>ロールオン>スプレー(弱・短)
イメージ的にはこんな感じですね。

当初はロート製薬

もっとみる

汗のにおいが気になったら「クレイ」という手もありますよ

こんにちは。スピカのきむらです。

梅雨入りもして、だいぶ蒸し蒸しと本格的に暑くなってきましたねー
(今日はちょっと涼しいか?)

こんなに暑いと、汗のにおいも気になってくるよね。
いろいろ対処しないとなーということで、わたしは「クレイ」を使って汗のベタつきやにおいを抑えています。

これがね、なかなか・・・良いんですよ。
去年も助けてもらいましたが、今年も助けてもらってます。ありがたや〜

クレ

もっとみる

ひんやり・大判・いい香りの三拍子【GATSBY ボディペーパー】

皆さまこんにちは!

日差しが強くなってきましたね。夏の予感です。

平均気温が年々高くなってきて、快適な春と秋の期間が少なくなりましたね。悲しい。とはいえ、

暑い夏を乗り越えたい!

そんな時に、今日は我が家で夏の間、大活躍のアイテムをご紹介します。

汗をかくことが多くなるこれからの季節にとてもオススメです。まず、

・ひんやりします

家で掃除や洗濯をしたり、外出して駅まで歩く間に汗だく、

もっとみる
励みになります!
42

野生のニオイ!????

ルーク・スカイウォーカーと戦ったアイツのニオイでデオドラントじゃい!!

https://item.rakuten.co.jp/asahical/76160322/

ありがとうございます!
1

ふざけた忍者に負けるな★
汗臭いはNGで行こう!!

夏のデキル男の準備は大丈夫そう?

本場アメリカのメンズ デオドラント アイテム!!!

https://item.rakuten.co.jp/asahical/14300027/

ありがとうございます!

ワキ汗に効くらしいデトランスαを調べてみた。

最近、ワキ汗がひどくなってきたので何か良い物ないかなと調べたら出てきました。

デトランスα

デンマークの商品みたいでヨーロッパで一番人気らしい。

なんかかゆみが出る人もいるらしいから、ちょっと考え中。

でも海外のって効果があるイメージだからお試しに使ってみようかな。

【参考サイト】
「デトランスαって使うとかゆい?敏感肌の制汗には使い方が重要だった」

もっとみる
ありがとうございます。

コリアンダー(エッセンシャルオイル / 精油のプロフィール)

コリアンダー / Coriander(学名:Coriandrum sativum) セリ科

コリアンダー・・・パクチーでお馴染みのスパイスによく使われる植物です。

お料理では、この葉を用いますが、エッセンシャルオイルは種子から抽出します。

(葉っぱのエッセンシャルオイルもありますが、香りが全然ちがいます)

甘くスパイシーで官能的な香りです。

無気力なとき、精神的な疲労を感じるときに、刺激

もっとみる