見出し画像

僕はついにエアリズムを知る


今、僕はこれしか履いてません。
これはユニクロのエアリズムのトランクスパンツです。

最近エアリズムを知りまして。
エアリズムは、ユニクロが提供するインナーウェアのブランドです。
快適さと機能性を重視した素材で、汗を素早く吸収し乾燥させることで、さらっとした着心地を提供します。メンズ、レディース、キッズ向けの製品があり、トップスやタンクトップ、ブリーフなど、様々なスタイルが展開されています。
また、エアリズムにはUVカット機能を持つものや、シルクブレンド素材を使用した製品もあります。

ツルツル感があり、汗を吸収して、洗ってもすぐ乾くのです。
非常に具合がいいです。
もっと早く発見したかった。
僕は普段からトランクスです。
でもボクサーブリーフパンツとかに変えてみたらどうなるのか?
これがボクサーブリーフです。

ちょっと僕は画像を見るだけで無理です。
締め付けもっこりが息苦しいです。
やはりトランクスがいいですね。

そしてこのエアリズムはインナーシャツもあります。
夏はエアリズムのインナーしようかなと思います。

こちらは普通のエアリズムTシャツではなく、エアリズムデオドラントメッシュVネックTシャツです。
そう、デオドラントなんです。
何ですか?デオドラントって?

デオドラントとは、体臭や汗の臭いを防いだり、取り除いたりするための製品です。主に、殺菌成分を含むことで臭いの原因となる細菌の繁殖を抑えたり、消臭成分で既に発生した臭いを中和したりします。制汗剤とは異なり、デオドラントは臭いに直接作用するもので、汗そのものの量を減らすわけではありません。

といわけで、通常のエアリズムは、化学繊維で作られた肌触り重視の製品です。
一方、デオドラントメッシュは、通気性と速乾性に優れたメッシュ生地を使用しており、夏場の暑い時期に特に適しています。
また、デオドラントメッシュは消臭機能が強化されているため、汗の臭いを軽減する効果があります。

臭いも抑えてくれるということです。
今まで警察に捕まっていた人も、これを着て抱きついたら文句は出ないでしょう。

そんなわけで、僕の夏はエアリズムトランクスにエアリズムデオドラントメッシュVネックTシャツです。
よって僕の夏のキャッチコピーは…。

「脱いだらユニクロ」

これでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?