見出し画像

KUNKUNKUN


女性の加齢臭用のボディソープのCMとかたまにやってても「私にはいらないかなぁ〜」なんて考えていたんですが…。

ここ最近ちょっと自分のにおいが気になることが何度かあって、これが加齢臭ってやつなのかな!?と思うようになってきました。

加齢は誰しもは避けられないことなのに、自分には関係ないってなんの根拠があって思ってたんだろう!

あと、これインスタに更新したら、デオコのシリーズがいいよとコメントやDMで教えてもらったので(まさしくCMで見てたやつ!)早速デオコのボディシャンプーを買ってみました。

さっぱりとした洗い上がりでいい感じなので、加齢臭対策にも効果あるといいな!

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!