人気の記事一覧

デジハクのチャットサポートとは

Bluetooth USBアダプタ キーボードとマウス認識されない

変革期のSmartHRカスタマーサポート!「いま何点?」をメンバー全員で話したワークショップの話

チャットサポートとは?機能・種類やメリット・デメリットを徹底解説!

講師を始める際の不安点を軽減しませんか?----『講師起業大全』第2期募集(1ヶ月間のチャットサポート付き)〈更新版も保証〉|オンライン添削pro.

有料
54,600
残り2/5

SaaS企業で働く元日本語教師のひとりごと🍺

カスタマーサポート × Biz Ops 珍しい組み合わせの兼務で掛け算されたこと

サポート対応のツールをチャネルトークにしてみたら良いことしかなかった話

カード決済が1件落ちなかった件について。 カード会社へ連絡する際にチャットサポートを受けてみることにしました。 返事は電話かメールで1時間以内に連絡が来るとのこと。 メールが届いていてなんの制限もなかったためにもう一度決済し直してもらいます。あっさり落ちて解決しました。やれやれ。

トシには勝てないけど夢も叶ってた話 #呑みながら書きました

楽天証券のマーケットスピード2で起きたエラーと解決法

英語のMicrosoft チャットサポートを利用してみた備忘録

2年インサイドセールスとして働いたわたしがカスタマーサポートへ社内異動した理由(ワケ)

3年前

自然言語処理(NLP)の進化と顧客サポートでの活用

シニア向け顧客サポートにLINEは向かない?

楽天モバイルにひどい目に合わされた件

#チャネルトーク 導入から3ヶ月!お気に入り機能をご紹介🤭💭 #答えは顧客にある

チャットボットの導入は、「コールリーズン」から考える

チャットサポートの理想形は、チャットボットとオペレーターの協力関係

チャットボットとオペレーターの最適な役割分担とは?