講師を始める際の不安点を軽減しませんか?----『講師起業大全』第2期募集(1ヶ月間のチャットサポート付き)〈更新版も保証〉|オンライン添削pro.

「フリーランス講師でも福利厚生を充実させながら仕事をしていきたいという人向け」の資料ができました

  • フリーランスだと安定しないのでは?

  • 予備校に入ったほうがいいのかな?

  • 集客はうまくいくのかな?

  • どうやって講師としての実力を伸ばせばいいのかな?

「講師をやってみようかな?」と考えている一方で、いろいろな不安を抱えていると思います。

そのような不安を少しでも軽減できるように、フリーランスの講師でも「福利厚生」を充実させるための方法論をまとめました。

定期的に休日を作って回復させて、次の仕事を充実させる。そういうサイクルを作るための方法論を凝縮しました。

ところで、私事にはなりますが、2023年で、講師を始めて10年となります。つまり、フリーランスとして稼働し始めてからも10年となります。その間で経験したことや、最近仕事で使っているツールなどをまとめたものです。

実は、何名かの方に今回販売する資料を読んでもらい、ご意見を頂戴したのですが、「まさに大全ですね」という感想を頂戴しております

10年間を3万文字に圧縮しましたので、販売数を限定させていただきます。2023年第2期分は「2件」のみ販売いたします。第2期に関しては、定価の30%OFFにて販売いたします。

アップデート保証

資料がアップデートされた際は、自動的に反映される永久保証付きです。

共有するデータに自動反映されます。今後、チャットサポートの中で共有すべき項目が出てきましたら、随時資料に追記していきます。

チャットサポート

2023年9月1日〜9月30日までの1ヶ月間、チャットによるサポートを行います。

司法試験・予備試験以外の試験対策講師の方もご利用いただけます。過去に公務員試験対策、行政書士試験対策を担当していたこともあるので、相談に乗れることは多いと思います。

※それより前にご購入いただいても9月1日〜のサポートになりますのでご了承ください。
※「チャットワーク」を利用します。

なお、上記期間経過後もチャットサポートを継続されたい方はご相談ください。また、必要に応じて個別コンサルティングサポートもご準備しています。

上記のサポートが必要な方にはお見積書をお出しします。

今後、オンライン添削proをご利用いただいている皆さんで、ランチミーティング、グループ勉強会、懇親会なども行っていければと思います。

違約金

こちらの資料を第三者と共有した場合には、違約金が発生しますのでご注意ください(50万円が違約金となります。)。

資料目次

目次1


目次2


目次3

この資料の対象者

  • 講師として独立したいと考えている方

  • 予備校から独立して事業を始めたいと考えている方

  • 法律を教えるということで生計を立てたい方

  • コーチングを仕事にしているが稼働時間が長くて困ってしまっている方
    ……など、「人に教える」という仕事やプライベートの時間をより充実させたいという方が対象となっています。

守秘義務

皆さんがチャットサポート等を受けることは、外部に漏らすことはありません。現在予備校で講師をしているが独立しようか悩んでいる、士業として仕事をしているが転職を考えているなどのお悩みにも対応しますので、お気軽にご相談ください。
※内容によってはミーティングによる回答にて対応することもあります。ご了承ください(別途有償)。

共有データ

ここから先は

240字

¥ 54,600 (数量限定:残り 2 / 5)

最後まで読んでいただきありがとうございます。 感想のコメントやいいねをいただけますと記事更新の励みになります。