人気の記事一覧

好きなら、大事にしよう

2か月前

「ゴオォォォォォ」から考えた、静かな環境の話。

3か月前

女性経営者の美肌の秘訣♪

油汚れのあるガスレンジと換気扇周りの掃除には、このケルヒャーのスチーム洗浄機が大活躍です!

4か月前

衣類スチーマー

フェイススチーマー、久々に出してみた!

在宅勤務時ランチの救世主現る🦸

2か月前

和も洋もよく似合う!お花のかたちのお皿でおうちごはん。

2か月前

結局睡眠が大事ってこと

4か月前

専門家らがトコジラミ駆除のための珪藻土の一般家庭での使用に警告を発しています。

5か月前

2023/12/13_店舗とネットの使い分け

4か月前

サステナブルなファッションケア製品を展開するSTEAMERY(スチーマリー)から最新ハンドスチーマー「Cirrus X」が2023年9月に登場。わずか740gの軽量設計で、忙しい朝の時短ケアに。

7か月前

お手入れに必須のアイテム

9か月前

STEAMERY: 旅行中もお洋服をフレッシュで清潔に保つ方法

10か月前

「究極のスキンケア体験!SALONIA「ピュアブライト スチーマー」で毎日が贅沢スパデイへ」

やっと購入したPanasonicのスチーマーで想定外にシワ取りできる話。

シートマスクとスチーマーがあれば美肌になれる。

朝が寒くて本当につらい!あったまるために白湯を飲もうとした時、湯気が顔に当たるのがすっごく気持ちよくて、その瞬間、うわ〜やっぱりスチーマーが欲しい!って強く思いました。パナソニックの一番シンプルなモデルが15,000円しないくらいで買えたので注文。朝にあったかい湯気あびるぞ〜♨️

1年前