見出し画像

フェイススチーマーを1か月欠かさず使ってみた

フェイススチーマー買って1か月、本気で毎日、朝夜の2回使っています。

1か月が経過してさて効果はというと。

じゃーん!! めっちゃお肌の調子が良いです。キメが整ってきたみたいで、なんとなく肌がつるんとして明るくなった感じ。

いやまてよ。

これはスチーマーのせいだけではなく、本気で毎日、朝夜の2回、洗顔後にシートパックをしているせいかもしれぬ。

しまった実験をするのであれば、ファクターを同時に2つ動かさず、スチーマーだけ1か月、シートパックだけ1か月のように、それぞれのファクターでの結果を見るべきであった。実験ストラテジーに問題ありまくり。

でも美肌への道は着実にいい方向に進んでいるようなので、いいことにする!