見出し画像

【美容】SHEINの格安スチーマー

こんばんは〜!

美容に力を入れたい
しかしコスパも考えたい!

という方は、
めっちゃラッキーな情報だと思います。笑

最近、

肌綺麗!!!

って言われるようになってきて、
嬉しい限りです!!!

自然光で肌が光ってるアタシ。

実は、これを使うようになってから
相当お肌の質が変わりました…


SHENで購入した、美顔スチーマーが超優秀でして!!

フェイシャルスチーマー 水分補給用美顔器 コンパクト Absミニサイズ イオン

これ1500円以下。

4月に買って、7月!!
今日まで朝晩、使わせていただきました!

【感想】
・暖かい蒸気で毛穴がばっと開く
・化粧水の浸透が圧倒的に良くなった
・ニキビ減った
・お肌が柔らかくなった
・乾燥して痒くなりがちらだつわた顎ニキビが無くなった
・毛穴の開きがだんだん気にならなくなってきた
・肌の艶が増した
・乾燥による化粧崩れしなくなった

ニキビで乾燥肌な私なので、
パナソニックさんの美顔スチーマーが候補だったのですが、
3〜5万で、
美容初心者の私には手を出しづらい価格😫

美容大国の韓国なのだから、
お試し気分で今回購入したスチーマーですが、
ぜんぜん思ったより良かった!!

乾燥肌やニキビで悩んでる人は、
ぜひご検討くださいまし!👍👍


リンク↓
http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VIdEu35tmpN&localcountry=JP&url_from=GM7531359864892416000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?