成長を加速させる時間の使い方

プレゼント企画沢山の応募ありがとうございました!当選者の方に発送も終了し、ひと段落したので、また更新していきたいと思います!
今日は僕が日頃意識している時間の使い方について書きたいと思います。

皆さんは日々の時間をどのように過ごしていますか??
僕は1日の時間の使い方がその先の自分に必ず返ってくると思っています。
僕はそもそも時間というものを4種類に分けて、自分が1日どの時間を多く過ごしたのか確

もっとみる
スキもシェアも好きです。
110

Bリーグ 36チーム 移籍動向まとめ(2020/06/01~2020/07/04)

こんにちは、hiroです。新シーズン明けましておめでとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

今回は6月中と7月4日までの移籍動向をまとめました!6月は興味深い移籍も多く、ベンチ登録枠の12人が埋まったチームも多くなってきました。

また、今回からはB2の動向も少し触れていきます。今年はB1からB2に移籍する選手も例年以上に多く、楽しみな補強をしたチームが多いです。普段B1しか見ない方も

もっとみる
ありがとうございます!よかったらシェアして頂けたら嬉しいです!
17

運命を変えたタフショット-Bの世界の推しの話①

サンディーに惚れてなんとなくサンロッカーズを見るようになったのが18-19シーズン終盤。19-20シーズンもBリーグを見ようと思って色々計画を立ててました。最初は「月に3試合見に行こう!」という計画でした。

とはいえ、サンロッカーズ以外に地元北海道のレバンガも応援していたので、だいたい半々かややレバンガ寄りだったんですよね。

そう、2019年11月3日までは。

「石井講祐」という1人のバスケ

もっとみる
Thank you(∩´∀`)∩
2
I'm glad you came.(来てくれてうれしいよ)
2

8.渋谷の新外国籍James McAdooって?(B)

どうも。(B)です。

今週はアジア枠の選手の加入の発表や、B1で実績がある選手のB2への移籍など様々な動きがありましたね。出来る限り初めて日本に来る外国籍選手については記事を書くようにしたいのですが、ここから追いつくのだろうか。。。ただ、書かなければコンテンツの力が向上していかないと思うので、頑張ります。

James Michael McAdoo (ジェームズ・マイケル・マカドゥ)
ポジション

もっとみる

No.8

始まりは突然。たまたま誕生日に当たったバックヤードツアーでの出会い。それが今に繋がる。

その時からずっと推しに。

その帰り通路で会ったNo.27(現在は渋谷でプレーしている)は、とても紳士でハイタッチをしてくれた。昨シーズンは、劇的な逆転3Pを決める大活躍。チームは違えど応援したい。

※撮った写真で唯一No.8とNo.27が一緒に写っているもの

もっとみる

オリジナルTシャツプレゼント企画

だんだんと暑い日々が多くなってきましたが、水分補給はしっかりしてますか??

今回、夏に向けてと日頃の感謝を込めてボーラーズ船橋店さんとのコラボ企画第一弾としてオリジナルTシャツプレゼント企画を開催します!

この記事にコメントしてくれた方の中から抽選でオリジナルTシャツをプレゼントしたいと思います^_^

何名の方にプレゼントするかはコメント数をみて決めます!

綿素材なので、普段使いもできます

もっとみる
スキもシェアも好きです。
119

Bリーグ20-21シーズン B1 新外国籍選手図鑑

【 2020/08/03 追加 】

こちらのnoteは20-21シーズンにB1に移籍してきた新外国籍選手の情報などを載せたものになります。載せている情報は以下のとおりです。

・hiroの簡単なコメント
・Wikipedia
・19-20シーズンのスタッツ
・ハイライト動画
・昨シーズン出場したフルマッチの試合映像

新加入が発表されるごとに随時更新していく予定です。なお、このnoteはhiro

もっとみる
ありがとうございます!よかったらシェアして頂けたら嬉しいです!
11

自粛期間に始めた新しい事

皆さんどうお過ごしですか??コロナも少し落ち着いてきたようですが、
まだまだ油断しないでくださいね!
さて、今日は自粛期間に新たに始めた「英語学習」について書きたいと思います。

何故英語を勉強しようと思ったか

皆さんご存知の通りBリーグには外国籍の選手、コーチがたくさんいます。チーム内の外国籍選手とも普段から話すようにはしてるけど、聞きたい事を投げかけて、それに対しての返答を貰ってその後がなか

もっとみる
スキもシェアも好きです。
113