見出し画像

残り30秒で1位相手に大逆転!感動のシュート サンロッカーズ渋谷

こんばんは!バスケ大好き応援アナウンサーの
保坂友美子です。

先週の日曜日に、Bリーグ
サンロッカーズ渋谷vs三遠ネオフェニックスの
アリーナアナウンサーを担当させていただきました!

相手は中地区1位!
追いかけるサンロッカーズ渋谷。
前日の土曜の試合に勝利したことで、
「今日も勝つぞ!」と心は一つ。
気も引き締まります。

そんな中スタートした試合、
前半は三遠ネオフェニックスがリード。

離されないよう渋谷もくらいつきますが
なかなか点差は埋まらず。

そして、後半第3Q
渋谷のシュートが決まり徐々に渋谷のペースに。

そのまま勝負は第4Qへ。
手に汗握る一進一退の攻防が続く中、
祈るような気持ちで見ていた残り30秒!
アンソニークレモンズ選手の逆転3P〜!

みんなの想いをのせたシュートが決まりました!

サンロッカーズファミリーのみなさんと
喜びを分かち合えて本当にうれしかったです😆
たくさんの応援ありがとうございました✨

他にもリバウンドなど
タフなプレーがたくさんありました!
本当におつかれさまでした!

中地区1位相手に2連勝できたのは大きな収穫!
残りの試合も一緒に応援しましょう📣
明日の川崎戦も勝つ!

写真は今日アリーナアナウンサーを一緒に務めた
アレックスさんと☺️🎤

サンロッカーズ渋谷66-三遠ネオフェニックス63

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?