見出し画像

【Bリーグイケメン】モテ男(日本の少子化の元凶)ランキング【ワイ氏の嫉妬】

みなさんこんにちは。イケメン界のクロちゃんことカエ・ルーです。
突然ですが日本の少子化の原因を皆さんご存じでしょうか。
女性の社会進出?お金の若者離れ?違います。

モ テ 男 に よ る 女 性 の 独 占 で す 。

Bリーグがバレンタインとかいう浮ついた企画をやっているので、真摯な社会派記事でおなじみのBNTでは、社会問題である少子化促進力ランキングで世相を示していこうと思います。

・・・え?なに?モテ男やイケメンは有史以来ずっと存在していたから、少子化には何も関係ない・・・?ァーァー聞こえない。

○モテ男(日本の少子化の元凶)ランキングとは?

ワイ氏の独断で、「Bリーグバレンタイン」にノミネートしている選手をランキングしていく。

「ええ男やな・・・」と思った選手を評価していく。

でも、あんま期待すんな。ワイ氏は普段、鏡以外ではイケメンを見ないから、あんまり見分けがつかない。イケメンに対する解像度が低いんや。
お前らもレッサーパンダの顔を見てもどれが可愛いかよくわからんやろ。

○ランキング

10位 林(奈良)

ふーん、可愛いじゃん(入団当初は「押忍!」って感じのビジュアルじゃなかった!?)

9位 今林(TUBC)

ふーん、「親方」って呼んでいい・・・?

8位 阿部(山形)

ふーん、「皮肉だね、悪党の地の方がきれいな花がさく…」って言いたげじゃん

7位 津屋(SR渋谷)

ふーん、トレンディ俳優感あるじゃん

6位 湧川(滋賀)

ふーん、娘が「彼を紹介したいの・・・」って連れてきたら、用意してたビンタをキャンセルしてしまいそうじゃん

続きをみるには

残り 211字

限定記事が読めるよプラン

¥590 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?