見出し画像

振返り🆚渋谷

アウェイ連戦応援ありがとうございました!CSの順位争いをしている相手ですし、今季連敗している中だったので連勝したかったですが、1勝1敗でした。ただ、本当にタフな2試合だった中でgame2を勝ち切れた事はチームの成長だと思います。
残りシーズン7試合CSに向けて負けられない試合が続きます。全試合全力でぶつかっていって戦いたいと思います。
渋谷ファンの皆さんも久しぶりの青学での声援ありがとうございました!

ここから先は

2,006字

¥ 270

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!